2ntブログ
See more details
INDEX

日記。



今晩は。


今日も怒涛の一日でした~!
やっぱりイベント時は忙しいですね、本当に有難いです。嬉しい悲鳴。


前のブログに質問を頂いていたので、返させて頂きました。
遅くなってしまい、申し訳ありません;;
今日来てくださったお客様方からも、ブログを読んでるよとお声がけ頂き、
嬉しい限りです。
コメントは滅多に頂くものではないので、どんなものでもとても嬉しいです!
勿論、節度を守ったものに限りますが。
私のブログを読んでくださっているコアな方々は皆様紳士なので、
今まで一度も嫌な思いをしたことは無いのですが。感謝。
過去ツイッターをしていた時に、変なリプライをもらう事が少しあったので
それを思うとやっぱりブログって良いですよね、なんて。
今やツイッターやインスタが主流の世の中で、こうして長文を書き綴るのは
読んでくださる皆様も苦ではないのかなと思うも、
楽しく読んでいるという声やコメントを頂けると需要があるのなら頑張ろう~という気になります。
単純な人間なので。笑


あまりすらすらと文章を書けるほうではないので、
これからもまったりと待って頂ければ幸いです。
さて、今日はよぉく眠れそうですよ~!
皆様も、美味しいものを食べて、気持ち悦くなって、温かくして寝てくださいね。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/30 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: よろしくお願いします。

Kさん
本日は有難うございました!!
とっっっても楽しくプレイが出来ました♡
楽しんで頂けましたでしょうか?
是非また遊びにいらしてくださいねっ。

2019/09/02 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment