2ntブログ
See more details
INDEX

陽気。

今日は。
一気に春めきましたね。春の陽気に案の定瞼が重い私です。 
遅ればせながら先月今月とイベントにお越しくださった皆々様、本当に有難うございました♡
今回も大盛況で楽しかったなぁ。  
皆様も楽しんでいただけましたでしょうか?
書きたいことは沢山あるのだけど、またゆっくり書き綴っていくわね。
そうこうしているうちに3月が何も更新ないまま過ぎ去ってしまいそうだったので慌てて更新している次第です。
今日も楽しくプレイしてきたんです。よく皆様に言うのだけど、本当に人体の可能性って無限大。無限に気持ち悦くなれる。
一緒に追求していきたいって姿勢が本当に嬉しいです。 
いつも有難うございます。
それでは少し駆け足ですがこのへんで。
春は変態の季節なので。四月も沢山遊びましょうね。
まりん

0 Comments

Leave a comment