2ntブログ
See more details
INDEX

引出。



こんにちは。



さて、前回のブログから約一ヶ月。声を大にして言いたい。

暑すぎる!!!

そうは思いませんか皆様、、11月の気温としては100年振りに暑さの記録を更新したということでそれはこれだけ暑いわけだわ、、と絶望している私でございます。早く寒くなってもらって、少し厚着をして外を気持ちよく散歩したい。


さてさて。夏の終わりに遊びに来てくださったKさん、有難うございました〜!お久しぶりの再会だったのにすぐに反応出来なくて本当に申し訳なかったです;;

この日はKさんがシナリオを考えて来てくださり、ガッツリストーリープレイをしました♡

16993657740.jpeg

こんなに考えて来てくださったの愛でしかなくて大興奮でした。それはそう。もう楽しすぎてずっと夢中で役にのめり込んでいました。

罪のないKさんを冤罪で虐め抜く捜査官のワタシ。

大の字に拘束して、ひたすらに乳首と亀頭を弄りまわして、どんなに嫌がっても、喚いても、やめない。超絶敏感なアナルは可愛がる度に中イキして暴れ回る始末で、最初は「違う!やってない!」と抵抗するも何度も何度も射精は寸止めされて中でイかされて、遂には「ごめんなさい!やめてください!」と私に懇願して。勿論分かってて「いや♡」と手を止めない。

終わる頃にはグッタリフラフラなKさん。笑

本当に楽しい時間を有難うございました♡またぜひいらしてくださいね!


自分の引出から新しい自分を創り出すのは楽しい。それに、今まで得てきた知識や経験が活きているというのが感じられてなんだか勝手に嬉しくなったりもする。

貴方たちの存在は、確実に私を構成する一部分であるのだということを忘れないでね。



まりん


2 Comments

K  

今回もありがとうございました。

今回も私の妄想につきあっていただき、非常に濃厚な時間を過ごせました。またもフラフラにさせられましたが、気持ちは晴れ晴れスッキリ。満足感でいっぱいです。また、よろしくお願いします。

2023/11/17 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: 今回もありがとうございました。

Kさん
コメント有難うございます!
私の方こそ、毎回本当に楽しい時間を過ごさせていただいています♡Kさんの妄想に触れさせていただいて大満足でした。
そう言っていただけるのは本当に嬉しいです。またぜひ浸りにいらしてくださいね♡

2023/11/26 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment