2ntブログ
See more details
INDEX

兄妹。

今日は。
自分のブログを遡ってて気が付いたのだけど、去年も私フリージアの話してて笑ってしまった笑
多分来年もこの事を忘れて2月の誕生花の話をしている気がする。導入に困った時の誕生花。こんな私だけれども、ガーデニング趣味の母親がいたせいか、森育ちのせいか、花というか植物全般が好きです。
さて!先日遊びに来てくださったIさん、有難うございました〜!ストーリープレイをしつつガッツリひたすら亀頭責め、、♡
変態な兄を罵り、虐め、謝罪させながら射精を強請らせる妹の私。普段ストーリープレイをする際に妹キャラを頼まれる事なんてほぼないから凄い新鮮でめちゃくちゃノリノリになってしまった。笑
大の字で拘束されて、全く動けないまま捏ね回される亀頭。最初は抵抗して生意気な口をきいていたのに、最後には舌を突き出してアヘりながら「ごめんなひゃいぃぃ」って情けなく腰をカクつかせながら射精を懇願。
勿論そんなに簡単に射精はさせてあげないし、変態な兄には調教が必要。妹にわからせられちゃって可哀想なお兄ちゃん!(マジでノリノリである)
何度も何度も強請って、謝罪して、やっとの思いで出来た射精、あまりの快感に数分は起き上がれませんでしたね♡
色々な性癖漫画の話も出来てとても嬉しかった〜!お互い"わからせ"というコンテンツが好きなのに、見ている立場が違うから興味深い話が聞けて楽しかった〜。
Iさん有難うございました。ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ。
そうそう、イヴの女の子の事もたくさん褒めていただいてとても嬉しかったし誇らしかった。みんな本当に魅力的で間違いない女の子達なので。
うーん、良い日だったな。
"わからせ"の話はあと5時間はしたかった。
まりん

2 Comments

-  

臨場感が伝わってきて引き込まれる文章ですね
私も"わからせ"られて、許しを請うようなプレイ、是非体験してみたいです

2024/03/08 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

名無しさま

コメント有難うございます!♡
文章も褒めていただきとても嬉しいです。
ぜひぜひ、体験しにいらしてください。忘れられない時間にしましょう。

2024/03/30 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment