2ntブログ
See more details
INDEX

正気。



今晩は。



皆様〜!ご無沙汰しています、まりんです。

9月半ば頃から体調を崩し、最近ようやく復活してまいりました。コロナでもインフルでもなく夏風邪を拗らせていました;;お問い合わせ下さった全ての皆様、本当に申し訳なかったです、ごめんなさい、、!

待ちに待った秋。季節の変わり目なのでまだまだ油断禁物ですが、今月は皆様と沢山遊ぶぞの気持ちです。ね!!


さて、暑い暑い八月のイベントに遊びに来てくださったHさん、有難うございました♡

結構お久しぶりだったのかな?以前いらっしゃった際も相当感度が仕上がってましたが、今回それを更に超えてくる感度の良さに流石の私も「何が起こったの?!」とならざるを得ませんでした。人体ってここまで気が狂うことが出来るのねって、、それだけ私に委ねてくれているってことね!と私はルンルンでしたが。(笑)

跡がつかないようにこの日は綿ロープで手首だけ縛り上げて、Hさんが持参してきた口枷で口を塞いで、ひたすらにアナル責め。

あんまりに感じすぎるから暴れる!絶叫!暴れる!!絶叫!!!で事情を知らない人が見たら地獄絵図でしたね、、Hさんからしてみても地獄だったようだけれど、、何をどうしても感じすぎてしまう身体は中イキと脳イキを繰り返して声にならない声でやめて!と叫ぶ。そしてイキ狂うHさんを見て他人事のように爆笑する私。勿論アナルを責める手は止めずに。私もきっと変なスイッチが入ってしまっていたのだと思う。

Hさんめちゃくちゃ楽しいプレイを有難うございました!また気が狂いたくなったら遊びに来てくださいね♡笑



正気を棄てて狂える場所があるということ、さらけ出せる場所があるということ、それは決して簡単なことではないということ。

そして常々言っているけれど変態は身体が資本だということ。

全て改めて肝に銘じて残り少ない今年を生きていきます。



まりん


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/11/10 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Hさん
コメント有難うございます〜!!
体調が良すぎるのは良いこと!笑 ほんっとうに心配になるくらい感度良好で素晴らしかった、、なかなかお目にかかれない狂乱っぷりでした、、笑
そう言ってもらえて本当に嬉しいです;;
Hさんも次に会う日までどうかお元気でお過ごしください♡

2023/11/26 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment