2ntブログ
See more details
INDEX

Index

180: 陽気。

今日は。 一気に春めきましたね。春の

  •  0
  •  -

179: 兄妹。

今日は。 自分のブログを遡ってて気が

  •  2
  •  -

178: 微睡み。

今晩は。 年がら年中四六時中非常に眠

  •  0
  •  -

177: 誕生花。

今日は。 タイトルが思いつかなくて今

  •  0
  •  -

176: 開幕。

今晩は。 十二月、プレイにも入ってい

  •  0
  •  -

175: 冬の匂い。

今晩は。そろそろ暖房が必要になってくるぐ

  •  2
  •  -

174: 引出。

こんにちは。さて、前回のブログから約一ヶ

  •  2
  •  -

173: 正気。

今晩は。皆様〜!ご無沙汰しています、まり

  •  2
  •  -

172: 連絡事項。

今晩は。イベントやっぱり大好評ですねー!

  •  0
  •  -

171: 開花。

今日は。今日も今日とて地獄のように暑い歌

  •  0
  •  -

170: 体感温度。

今日は。今日も今日とてまー暑い!暑すぎる

  •  0
  •  -

169: 転生。

今晩は。前々回のブログに書いてあった漫画

  •  2
  •  -

168: 睡魔。

今日は。昨日、更新まであと一歩というとこ

  •  0
  •  -

167: 極楽浄土。

今日は。最近とあるアニメにハマっていて相

  •  2
  •  -

166: 渦潮。

今晩は。桜の季節もすっかり過ぎて、四月も

  •  0
  •  -

165: 浅黄水仙。

今晩は。バレンタインデーは過ぎてしまった

  •  1
  •  -

164: 貯古齢糖。

今晩は。お久しぶりです、まりんです〜!久

  •  2
  •  -

163: 雪祭。

今晩は。毎度の事ですが、イベント大好評で

  •  1
  •  -

162: 文月。

今晩は。7月も今日で終わり。調べたところ

  •  0
  •  -

161: 乾杯。

今日は。一時の異常な暑さから落ち着いたと

  •  0
  •  -

160: 邁進。

こんにちは。すっかり梅雨真っ盛りな今日こ

  •  0
  •  -

159: 進化。

今晩は。毎度の事ながらお久しぶりです、ま

  •  0
  •  -

158: 新年。

今日は。大っ変遅ればせながら、あけまして

  •  1
  •  -

157: 改造。

こんばんは。お久しぶりですまりんです!あ

  •  1
  •  -

156: 花火。

今晩は。去年に引き続き、今年も花火を見る

  •  2
  •  -

155: 体験。

今日は。大分マシになったとはいえ、まだま

  •  3
  •  -

154: 回視。

今晩は。九月になりました!先日お客様にも

  •  0
  •  -

153: 指先。

今晩は。今日も元気に変態ですまりんです~

  •  0
  •  -

152: 初物。

今晩は。一気に暑くなり、具合が悪くなるほ

  •  0
  •  -

151: 記憶。

今晩は。わーーーん!遂に先月の更新がゼロ

  •  0
  •  -

150: 劣情。

今晩は。あっと言う間に5月も半ば、、そう

  •  3
  •  -

149: 生存。

今日は。皆さま~!!!!生きてます!生き

  •  3
  •  -

148: 得意。

今日は。私生活で、家族や友人、知人に誇れ

  •  3
  •  -

147: 雑談。

今晩は。今日はさくらさんと昼間に用事があ

  •  0
  •  -

146: 治癒。

今晩は。イベント始まりましたねー!いつも

  •  2
  •  -

145: 悶死。

今晩は。前回のブログにコメントくださった

  •  6
  •  -

144: 復活。

今晩は。明けちゃいましたね!!そして大分

  •  4
  •  -

143: 撮影。

今晩は。十二月になりましたね!ほんっとう

  •  2
  •  -

142: 期待。

今日は。なんだかまた感染症が拡大してきて

  •  2
  •  -

141: 未知。

今日は。前回からかなり間が空いてしまいま

  •  2
  •  -

140: 抑圧。

今晩は。日々抑圧された生活を過ごしている

  •  0
  •  -

139: 甘美。

今晩は。突然だけれど、先日久しぶりに上野

  •  0
  •  -

138: 探究。

今晩は。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

  •  2
  •  -

137: 滝汗。

今晩は。今月も残すところ僅か。そして、な

  •  0
  •  -

136: 拡張。

今晩は。間が空いてしまいました、、ごめん

  •  1
  •  -

135: 満点。

今晩は。今日も沢山楽しくプレイが出来てル

  •  0
  •  -

134: 灼熱。

今晩は。暑い日が続きますね。今年はとくに

  •  0
  •  -

133: お盆。

今晩は。もうすぐお盆休みとなりますが、今

  •  0
  •  -

132: 四年。

今晩は。四連休も終盤になりました土曜日の

  •  2
  •  -

131: 雨天。

今晩は。今日も今日とて雨。新宿は豪雨じゃ

  •  0
  •  -

130: 待望。

今日は。今までぺニバン希望のお客様から「

  •  0
  •  -

129: 梅雨。

今晩は。梅雨らしい天気が続く今日この頃。

  •  2
  •  -

128: 全部。

今晩は。今日もルンルンでプレイをしてきま

  •  2
  •  -

127: 飴色。

今晩は。今猛烈に玉ねぎの炒め物が食べたい

  •  0
  •  -

126: 勤め。

今晩は。いよいよ今月も終盤、、そして今月

  •  4
  •  -

125: 自粛。

今晩は。皆様いかがお過ごしでしょうか。世

  •  0
  •  -

124: 忍耐。

今晩は。まず、こんな世の中なのに来てくだ

  •  6
  •  -

123: 準備。

今晩は。コメントくださった方、有難う御座

  •  0
  •  -

122: 心配。

今晩は。すっかりお久しぶりのブログになっ

  •  2
  •  -

121: ねこ。

今晩は。今日は猫の日らしいですね!少しだ

  •  0
  •  -

120: 噴射。

今晩は。今日は事務所で珍しくみささんと一

  •  2
  •  -

119: 寒波。

今晩は。また寒い日が続いていますが、皆様

  •  0
  •  -

118: 学習。

今晩は。今年の冬は本当に暖かいですねぇ。

  •  0
  •  -

117: 情報。

今晩は。今週来週は私の都合により、土曜日

  •  0
  •  -

116: 焦り。

今晩は。すっかり年も明けてしまいましたが

  •  0
  •  -

115: 年末。

今日は。お久しぶりのブログになってしまっ

  •  2
  •  -

114: 寒空。

今晩は。そろそろタイトルを二文字縛りで考

  •  0
  •  -

113: 変更。

今日は。久し振りにニーハイを履いてみまし

  •  2
  •  -

112: 先へ。

今日は。今月もいよいよ終わりが近づいてき

  •  0
  •  -

111: 加速。

今晩は。まだ師走になっていないというのに

  •  0
  •  -

110: 和み。

今日は。新人さんのみきさんと先週から月曜

  •  0
  •  -

109: 快適。

今日は。11月になりましたね~!今日は天気

  •  0
  •  -

108: 転換。

今晩は。今日で10月の出勤日も終わり、、。

  •  0
  •  -

107: 台風。

今日は。皆様、台風は大丈夫でしたでしょう

  •  0
  •  -

106: 一息。

今晩は。甘いものを積極的に摂取しない私な

  •  0
  •  -

105: 時期。

今晩は。季節の変わり目に弱い私です。皆様

  •  0
  •  -

104: 反省。

今日は。なんだかんだとバタバタ忙しくて、

  •  0
  •  -

103: 巡る。

今晩は。まだまだ暑い東京からお送りします

  •  2
  •  -

102: 密着。

今晩は。9月ですねぇ!例年通り怒涛の8月が

  •  0
  •  -

101: 日記。

今晩は。今日も怒涛の一日でした~!やっぱ

  •  2
  •  -

100: 姿勢。

今晩は。少しだけ暑さが和らいだかなぁ?と

  •  4
  •  -

99: 実行。

今晩は。毎年恒例のイベントも大好評で嬉し

  •  0
  •  -

98: 感謝。

今晩は。あっと言う間に八月!最近は本当に

  •  2
  •  -

97: 懇願。

今日は。ムシムシっとしているけれど、気温

  •  1
  •  -

96: 最適。

今日は。今年の天候はなんだか本当に変です

  •  0
  •  -

95: 満腹。

今晩は。プレイ後、ほんっとうにお腹が空く

  •  0
  •  -

94: 解放。

今日は。いよいよ7月ですね~!夏も目の前

  •  0
  •  -

93: 駆足。

今晩は。今日は怒涛のような日でした~!い

  •  0
  •  -

92: 激励。

今日は。最近、少し切羽詰っているなぁ、と

  •  0
  •  -

91: 新品。

今晩は。この間ツイッターでも少し呟いてい

  •  0
  •  -

90: 6月。

今日は。6月になりましたね~!もう2019年

  •  0
  •  -

89: 多汗。

今晩は。嘘でしょ!?と思う程暑い今日この

  •  0
  •  -

88: 漏洩。

今日は。暑かったり、涼しかったりと不安定

  •  0
  •  -

87: 従順。

今日は。前からちょこちょことブログにコメ

  •  0
  •  -

86: 爪切。

今日は。この仕事をしていると爪は短めに切

  •  2
  •  -

85: 元年。

今晩は。平成から令和になりましたねぇ!と

  •  0
  •  -

84: 賛辞。

今日は。先日お越しくださったSさん、有難

  •  0
  •  -

83: 休息。

今日は。始まりましたね!GW!私は職業柄GW

  •  2
  •  -

82: 達成。

今日は。twitterに思いっきりパンストで亀

  •  0
  •  -

81: 酩酊。

今晩は。早速ですが、来週の土曜日、27日は

  •  0
  •  -

80: 晴天。

今日は。今日は本当に良い天気ですね~!漸

  •  0
  •  -

79: 乾き。

今日は。何年か前の映画のタイトルなんです

  •  0
  •  -

78: 令和。

今日は。そう!やっぱりタイトルはこれにな

  •  0
  •  -

77: 幸福。

今晩は。さてさて、三月ももう終わってしま

  •  2
  •  -

76: 削除

前の記事、私てっきり来月年号が分かると思

  •  0
  •  -

74: 永遠。

今晩は。”永遠”って響きは凄くロマンチック

  •  0
  •  -

73: 物語。

今晩は。待ち合わせ場所で出会った瞬間、「

  •  2
  •  -

72: 次へ。

今晩は。昨晩、というか今朝までうっかり漫

  •  0
  •  -

71: 邂逅。

今日は。あっと言う間にイベント最終日を迎

  •  0
  •  -

70: 過剰。

今日は。やっぱりイベント期間はどうしても

  •  0
  •  -

69: 密封。

今日は。寒い日が続く今日この頃。さてさて

  •  2
  •  -

68: 膨張。

今日は。先日お越しいただいたSさん、有難

  •  0
  •  -

67: 驚愕。

今日は。私は雪のよく降る地方の出身なので

  •  0
  •  -

66: 運動。

今晩は。先日お越しくださったFさん、有難

  •  0
  •  -

65: また。

新しい年が始まりましたね。皆様明けまして

  •  0
  •  -

64: 次へ。

今日は。最近、駅の自動販売機に売ってるオ

  •  0
  •  -

63: 噴出。

今晩は。皆様ご存知の通り、私は亀頭責めが

  •  0
  •  -

62: 全力。

今晩は。本格的な寒さがやってまいりました

  •  0
  •  -

61: 大切。

今日は。写真は愛用しているバイブとアナル

  •  0
  •  -

60: 初物。

今晩は。いよいよ12月、今年も終わりますね

  •  0
  •  -

59: 壮絶。

今晩は。暖房に頼り始めた今日この頃。なん

  •  0
  •  -

58: 縛り。

今日は。緊縛亀頭責めイベント、始まりまし

  •  0
  •  -

57: 紅葉。

今晩は。先日お越しくださったSさん、有難

  •  0
  •  -

56: 霜月。

今晩は。あっと言う間に11月ですねぇ。今月

  •  0
  •  -

55: 発汗。

今晩は。漸く肌寒くなってきましたね。そん

  •  0
  •  -

54: 洗脳。

今晩は。10月に入ったのにどことなくムシム

  •  0
  •  -

53: 拘束。

今日は。今日はなんだかぼんやりとしている

  •  0
  •  -

52: 寸前。

今日は。最近漸く涼しくなって来ましたね。

  •  0
  •  -

51: 安堵。

今晩は。怒涛の八月が終わり、まったりとプ

  •  0
  •  -

50: 怒涛。

今日は。先月、一度もブログを更新出来ず申

  •  0
  •  -

49: 情熱。

今日は。暑さで思考が鈍る月曜日の昼下がり

  •  0
  •  -

48: 熱風。

今晩は。この暑さにやられてどうにも調子が

  •  0
  •  -

47: 脱水。

今日は。もう、本当に全然更新出来ていなく

  •  0
  •  -

46: 菖蒲。

今日は。どうにもこうにも寝不足でつらい私

  •  2
  •  -

45: 湿気。

今晩は。いよいよ梅雨入りし、雨の降る日が

  •  0
  •  -

44: 体位。

今晩は。先日お越しくださったSさん、有難

  •  0
  •  -

43: 健全。

今日は。5月は不安定な天気の日が多く気が

  •  0
  •  -

42: 皐月。

今晩は。さてさて、夜も更けてきましたね。

  •  0
  •  -

41: 女装。

今日は。世間はもうGWですか?私はあまり関

  •  0
  •  -

40: 観察。

今日は。春の陽気に誘われて今日も今日とて

  •  0
  •  -

39: 新芽。

今日は。あっと言う間に3月は過ぎて4月です

  •  0
  •  -

38: 講習。

今日は。あぁぁ、今月本当に更新出来ていな

  •  0
  •  -

37: 縄痕。

今晩は。3月です。イベント最終日です。い

  •  2
  •  -

36: 麻痺。

今晩は。イベント始まってから初めてのブロ

  •  0
  •  -

35: 如月。

今晩は。気が付いたら二月に入って結構な日

  •  2
  •  -

34: 癒し。

今日は。先日お越しくださったSさん、有難

  •  0
  •  -

33: 進化。

今日は。ここ数日は本当に寒いですねぇ。上

  •  0
  •  -

32: 乾燥。

今晩は。唇の端が切れてしまって、うっかり

  •  0
  •  -

31: 反応。

今日は。寒いけど、例年よりは幾分かマシな

  •  0
  •  -

30: 目標。

今晩は。『目標』というものは分かりやすく

  •  0
  •  -

29: 新年。

今晩は。少し遅くなってしまったけど、あけ

  •  0
  •  -

28: 深夜。

今晩は。深夜。最近眠くなるのが早くて、夜

  •  0
  •  -

27: 感嘆。

今晩は。皆様、ご機嫌如何でしょう。忙しく

  •  0
  •  -

26: 激辛。

今晩は。これから事務所で夕飯なのだけど、

  •  0
  •  -

25: 師走。

今日は。12月になりましたね。ううん、早い

  •  0
  •  -

24: 暗闇。

今晩は。私は基本的に寝不足なのとクマ体質

  •  0
  •  -

23: 傷心。

今晩は。最近、携帯の画面が割れてしまって

  •  0
  •  -

22: 連続。

今日は。今日も良い秋晴れだね。最近体調を

  •  0
  •  -

21: 絶頂。

今晩は。今日は奮発して写真をあげちゃう。

  •  0
  •  -

20: 容姿。

今晩は。今日はお休み頂いておりまして、予

  •  2
  •  -

19: 奔走。

今晩は。またしてもブログの更新が遅くなっ

  •  0
  •  -

18: 雨音。

今晩は。止んだと思った雨がまた振り出して

  •  2
  •  -

17: 精進。

今日は。……前回のブログと真反対のタイトル

  •  0
  •  -

16: 怠惰。

今日は。皆様、七つの大罪ってご存知ですか

  •  0
  •  -

15: 悶絶。

今晩は。今日来てくれたNさん、有難うござ

  •  0
  •  -

14: 睡眠。

今晩は。今に始まった事ではないのですが、

  •  0
  •  -

13: 痛覚2。

今晩は。はい、タイトル通りでございます。

  •  0
  •  -

12: 全面鏡。

今日は。お客様のご要望でこの日はブーツを

  •  0
  •  -

11: 必然。

今晩は。今日出勤する前にたまたま通りがか

  •  0
  •  -

10: 残暑。

今日は。これでもか!という程に晴れました

  •  0
  •  -

9: 痛覚。

今日は。今日、フロントのお姉さんに人生初

  •  0
  •  -

8: 空白。

今日は。不安定な天気が続きますが、皆様お

  •  0
  •  -

7: 長月。

今日は。遂に八月が終わって仕舞いました。

  •  0
  •  -

6: 玩具。

今日は。私の家はあまり玩具を買ってくれる

  •  0
  •  -

5: 我慢。

今晩は。早速ですが、皆様は我慢、好きです

  •  0
  •  -

4: 甘党。

今晩は。今日は乳首責めの日でしたね~。可

  •  0
  •  -

3: 夏祭り。

今日は。皆様は夏祭りはお好きですか?私は

  •  0
  •  -

2: 緩急。

今晩は。先日、またまた先輩のプレイにお邪

  •  0
  •  -

1: 初めまして。

初めまして。ご挨拶が遅くなってしまってご

  •  2
  •  -