2ntブログ
See more details
INDEX

微睡み。

今晩は。
年がら年中四六時中非常に眠い私です。
基本的に非常に怠惰な人間なので、休みの日は出来るだけ動きたくなくて最低限の事でしかベッドから動かないのですが、別にこれって珍しい事じゃないですよね。、、ね?
昔まだ実家に住んでいた頃から寝汚かった私。母親に「掃除しにあなたの部屋に入ると物凄く眠くなるわ」と言われた事があるので、そういう何かが憑いているのかもしれない。
そんな私だから、お休みの日にわざわざ歌舞伎町くんだりまで来て下さる皆様は本当に、、本当に気持ちの悦い事がお好きなんだなぁ、、と心がニヤつきます。
暖かくても寒くてもどうにもこうにも眠くて布団と同一化したいくらいなのですが、最近は本当に暖かいですね。
正直まだ寒くて良いので残念な気持ちなのですが、冬の間に履き潰してきたストッキングが少しづつ寿命を迎え始めたので「もうそんな時期なのね」となっているかというとそういう訳でも無く、
最近ことごとく履くタイミングで伝線させているので無くなりかけていたストックが潤ってきました。
このイベント中にどれだけ消費するのかしらなんて少しうきうきしつつ。
抗いようのない睡魔が襲ってきたので今日はここまで。
皆様、良い夢を。
まりん

0 Comments

Leave a comment