2ntブログ
See more details
INDEX

飴色。



今晩は。


今猛烈に玉ねぎの炒め物が食べたい私です。
飴色って、なんであんなに美味しそうに感じてしまうんでしょう。
べっこう飴とか、大好きなんです、私。


先日遊びに来てくださったNさん、有難うございました!
この大変な時期に何度も足を運んでくださって、本当に感謝しています、、。
亀頭責めされながら乳首責めをされるのが大好きなNさん。
いつも使っているローションではなく粘度の低いジェルをとある理由で使ったところ
素肌感がいつもより感じることが出来たらしく、滅茶苦茶反応しちゃってましたね、、!
亀頭だけを扱かれて、寸止め&パンスト責めで快楽地獄に大興奮。
空気を含んでグチュグチュと酷い音がするのにも反応してしまって、
気持ち悦いと譫言の様に呟く様に私も一緒に大興奮。笑
我慢した先の射精は物凄い勢いで、とても気持ち悦さそう♡
また是非遊びにいらしてくださいねっ。


飴色。とろけそうな色。美味しそうな色。欲を掻き立てられる色。
、、私だけ?笑


まりん

0 Comments

Leave a comment