2ntブログ
See more details
INDEX

梅雨。



今晩は。


梅雨らしい天気が続く今日この頃。
また自粛の波が来そうで震えている私です。
早く皆様と心置きなく遊べる日が来て欲しいなぁ、、。
そんなじめっとしがちな今だからこそ、気持ち悦いことをして吹っ飛ばしたいッ!と、
私は常々思っております。いつものことか。笑


さて、そんな先日遊びに来てくださったMさん、有難うございましたっ。
とにかくイジメてもらいたくて仕方がないというMさん。
今までこういったお店はあまり経験がないらしく、
イジメたい欲と胸が高まるワタシ。笑
緊縛は初めてとのことで、ひとまず基本の後ろ手にして、
足もM字に縛っちゃう♡
これだけで既にペニスは期待から勃起してしまってて、
乳首と一緒に焦らすように撫で回して反応を楽しむ。
あんまりにひんひん可愛く啼くのでスパンキングをしたり、
蝋燭をちょっとしてみたり、
思う存分焦らして、イジメて、興奮している様を観察して
もう何も考えらえれないですってヘロヘロの声で言うのに
もっと考えられなくなって良いんだよ、ってヒートアップしちゃって。笑
亀頭を撫で回しながら扱いたら肩に飛ぶほど勢い良く射精♡
しかもかなりの量で、よっぽど興奮してくれたのね、と私も大満足。
Mさん、是非またイジメられにいらしてくださいねっ!


こんな梅雨の時期ですが、イベント開催中なのです!

http://fetishclubeve.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

感染者0になるまでってことなので、かなり長期的なイベントです。
この機会に、是非ご活用ください♪

珍しく、ちゃんと宣伝してみました。笑

皆様、一緒に乗り越えていきましょうね。

まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/06 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: ご自愛を・・・

Mr.zzzさん

コメント有難うございます!
そして優しいお言葉、有難うございます;_;
そうですね、なんだかんだ言って私はこの街が好きですし、
夜の街にお世話になっている人間なのでとても歯がゆい気持ちでいっぱいです、、。
M男さんも色々な思いを抱いてお店に来てくださっていることを想うと、
私も万全の体調でいなければ!という気持ちになります。
日々気を付けながら過ごしたいと思います。
Mr.zzzさんも、どうかご自愛くださいねっ。

2020/07/11 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment