2ntブログ
See more details
INDEX

雨天。



今晩は。


今日も今日とて雨。
新宿は豪雨じゃないけれど、ずっと降り続いていましたねぇ。
いつ梅雨が明けるのか、、。

最初の方のブログで、梅雨の時期はジメジメしていて、なんだかムラムラする
というような記事を書いた気がするのですが(気がするだけ、、)
今年の梅雨はムラムラというよりギンギンという感じです。
発散出来ない欲求が募りに募り。

このご時勢、家にいる時間が長い方が多いかと思うのですが
皆様、何をして過ごしているんでしょうか。
私は専ら映画を観るか、エロ漫画を読むかです。笑
最近読んでいて良かったのが、以前お客様に教えていただいた『罪と快』という漫画で、
性癖に刺さりまくって仕方がなかったのでとてもおすすめです。

そんな今日は珍しく木曜日フル出勤だったのですが
有難いことに1日忙しくさせてもらっていました。
力尽きてしまったので、またプレイの日記は土曜日に更新しますね。

では、皆様良い夢を。


まりん

0 Comments

Leave a comment