2ntブログ
See more details
INDEX

体感温度。



今日は。



今日も今日とてまー暑い!暑すぎる!

事務所へ来る途中で汗でメイクが全部落ちるので出来るだけ事務所に着いてからするようにしているのですが、これまた全然汗がひかないのでメイクが出来ない。特に土日昼間にプレイが入っている時は皆様に「まりんさん顔真っ赤ですけど大丈夫ですか?」と言われるほど。普段がそこまで血色の良い方でないので尚更目立つのでしょうね、、

まりんさんは頗る代謝が良い為夏の間は引くほど汗をかくのですが、特に体調が悪いとかではないので皆様心配しないでくださいね。



さてさて、まだ寒かった頃に遊びに来てくださったFさん、有難うございました!

丁度イベントの時期だったのね、亀頭責めをゴリゴリにされたくて遊びに来てくださいました♡

大の字に拘束されて、とにかくひたすら亀頭責め。始まってからもうずーっと射精したくて勃起しっぱなしで、図らずとも2時間半ずっと寸止め状態。暴れるに暴れられず、私にネットリと亀頭を虐められまくるFさん。パンストで擦られて、掌で撫で回されて、我慢汁がぴゅっと飛び出すくらい興奮しててもひたすら焦らされて、、息も絶え絶えになってきた頃、漸く念願の射精♡よく頑張りましたね♡

Fさん、またぜひ遊びにいらしてくださいね!



気温と体感温度の差がエグい。

あぁでも、今年もまたこの季節が来たんだなぁってひしひしと感じては、少しだけ楽しくなっている私もいる。


16894961640.jpeg



まりん


0 Comments

Leave a comment