2ntブログ
See more details
INDEX

誕生花。

今日は。
タイトルが思いつかなくて今日の誕生花を調べたら、「フリージア」「ガーベラ」「オオイヌノフグリ」らしくて全部私の好きな花ーーーッ!ってめちゃくちゃテンションがあがってしまった。
もうそれだけで良い日です。ありがとうございました。
さて。
イベントスタートしましたね!ありがたいことに沢山お問い合わせをいただきなかなか埋まってきてしまっている状況なので、ご希望の方はぜひ早めにお電話いただけると嬉しいです!
シフトに私の名前が無いことが多いのですが、入っている日、入れる日もあるのでまずは一度お問い合わせください、、!
いつも出勤日気にしてくださっている皆様にはお手数おかけして申し訳ないのですが、よろしくお願いします;;
今日はイベント一発目でSさんが遊びに来てくれましたー!いつもいつも本当にありがとうございます♡
いつも通りオタク語り(至福)をしてからのガッツリ緊縛、顔騎、呼吸管理でフラッフラのSさん。やって欲しいこと、やりたいこと、沢山沢山あるのに酸欠で頭が回ってなくてとても可愛かった♡
ギチギチに全身を縛られて芋虫みたいになりながら足コキされて、少しだけ自由にした身体を私に後ろから乳首を虐められて、言葉で詰られながら射精。
いつもは射精出来たり出来なかったり、それでもお互いが一番楽しいプレイをしてはいたのだけれど、やっぱり射精出来ると気持ちが悦いよね!(それはそう)
思わず感動しちゃった。笑
Sさん、今日も楽しい時間をありがとうございました♡
何年経っても好きな曲に出てきた花の名前が頭から離れない人間です。
散って フリージア
まりん

0 Comments

Leave a comment