2ntブログ
See more details
INDEX

巡る。



今晩は。


まだまだ暑い東京からお送りします。
もうね、何度も何度も言うけど、私暑いのが本当に苦手なの!
今年は特に厳しくて体調を崩しがちだったのですが、
皆様はいかがでしたでしょうか?今年の夏。
そんな暑い暑い夏にも関わらずイベントに沢山足を運んで頂き、
有難うございましたっ。
常連様はいつもよりもじっくりと、ご新規様は相性を確かめ合うようにゆっくりと
プレイ出来ていましたでしょうか?
(かっ飛ばしてたよ!という意見は甘んじて受け入れましょう♡)


さてさて、そんな夏でしたが(まだ終わっていない)待望の新人さんが
入ってきましたね!みさちゃん!
先日はみさちゃんを連れてダブルプレイに行ってきました〜!
ご予約頂いたSさん、いつも有難うございます♪
実は私が入りたての頃、さくらさんとダブルプレイで入ったのが
Sさんだったのです!
なので、Sさんと感慨深いね〜なんて話したり。
言葉責めと緊縛が大好きなSさん。
自ら道具や、緊縛の本まで持参してくるという気合いの入りっぷり。
そういうの、大好きです。笑
とにかくこの日は縛って縛って縛って!というようなプレイでした。
傍から見たら縛り縛られながら雑談しているようにしか見えなかったと思うのですが、
Sさんの足元には先走りの水溜まりが。
みさちゃんに乳首責めしてもらった時なんて、大興奮でしたものね♡
第三者に見られている!という興奮から饒舌になること。
とても楽しい時間でした♡Sさん有難うございました〜!

みさちゃんは、どうだっただろう?
とてもシャキッとしてて、でも色っぽいお姉さんなみさちゃん。
私もあれくらい色っぽさがあれば〜!とないものねだり。
参考になったかどうかは分からないけど、こんな風なプレイもあるんだなぁと
ひとつの例として頭の片隅に置いて貰えれば幸いです。


最近、有難い事にプレイをお褒め頂く事が多くて。
それもこれも、全て先輩方が最初に手とり足取り教えて下さったからで。
巡った季節は間違いなく、私の中にあるのだと実感出来ることが
こんなにも嬉しい。


まりん



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/01 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん
すっかり返信遅くなってしまってすみません、、!
コメント頂いていたのに全く気が付いておりませんでした;;

ブログ楽しみにしてくださっているとのこと、本当に嬉しいです、、!
あら、恥ずかしいですか?笑 またそう言って頂けるとみさちゃんとても喜ぶと思います!
分かります、Sさんとのプレイは実家感がありとても落ち着くんですよね笑
またお待ちしておりますね!!

2019/11/04 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment