2ntブログ
See more details
INDEX

反省。



今日は。


なんだかんだとバタバタ忙しくて、お時間合わなかった皆様
本当にごめんなさい、、!
懲りずにまたお電話頂けるととても嬉しいです。


またちゃんとプレイ日記あげるので、今日はこれで。
髪の毛が伸びたのです!とっても!(編集雑すぎでは?)
皆様はロング、セミロング、ボブ、ショートだったら何がお好きなんでしょう。
私は黒髪ロングと黒髪ショートが好きです。理想とは程遠い。
プレイ中は髪の毛を触れないので基本的に縛っているのですが、
バッサリと切ってしまいたい欲ともう少し伸ばしたい欲と戦っております。

まりん

寒くなったら長いとあったかいので丁度良いんですけどね。
来世は栗山千明や仲間由紀恵のような黒髪美人に生まれたい。


まりん

0 Comments

Leave a comment