2ntブログ
See more details
INDEX

必然。



今晩は。


今日出勤する前にたまたま通りがかったコンビニで
ばったり高校の頃の同級生に会ったのです。
※まりんさんの地元は東京ではない他県のド田舎です※
しかもその同級生とは云年ぶりに明日ご飯に行く
約束をしていて、お互い会った瞬間に本気で時が止まりました。
こんなことってあるんですね……。


私の好きな漫画のとあるセリフに

”この世に偶然なんてないわ あるのは 『必然』だけ”

っていうのがあるんですけどね、ずっと頭に残っているの。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
でも、必然だったらいいな、と思う事はたくさんある。
あるのよ。




今日、こんな雨の日に来てくださったMさん本当に有難う。
5.6年ぶりに風俗来たって聞いて、
そんな大切な日を私がもらっていいのかしら?!
ってとってもテンション上がりました~!
亀頭責めと言っても、その人によって好きな場所はそれぞれだから
この人の悦いところはどこだろう?ここかな?ここ?ここか~!
なんてまるで宝探しみたいな気分でいつもプレイさせてもらってます。
本当だよ!笑
気持ちいですってうわごとみたいにずっと言いながら、
腰が浮いたり足が跳ねたりほんと可愛かった~愛い。


はぁ、書きたいことが纏まらないなぁ。
雨なのと、事務所でクラシックピアノの名曲が流れているから
なんだかとってもダウナーで、心地好い。


私がここにいることも、必然でありますように。


まりん

0 Comments

Leave a comment