2ntブログ
See more details
INDEX

残暑。



今日は。


これでもか!という程に晴れましたね~。
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は雨の日は家でゆっくりしていたいなぁ、と思うし
晴れた日も家でゆっくりしていたいなぁ、と思う
典型的なインドアな人間ですが
こうしてすっきり晴れてくれると、出掛けてみようかな
なんて気分になります。
これで涼しかったらバッチリなんですけどねぇ。
残暑。暦の上では仲秋の候ですが。
最近は漸く涼しさを感じる日が多くなってきたなと思っていたので
完全に油断していました……。
でもワンピース一枚で外に出られるこの楽さを手放す事を想うと、
少し寂しい様な、そうでないような。笑


さて、皆様痴漢ってどう思います?
※痴漢を推奨する意図は一切ございませんよ!
勿論プレイとしてだったりそういったシュチュエーションのAV
の話なのですが。
私、痴漢モノってとても好きで……。
あの満員電車であったり、公共施設であったり
『誰かに見られてしまうかも知れない』
という状況で見ず知らずの人間に責められて
最悪なのに感じてしまう…っていうのが
なんだかとてもイイんですよね…ムッツリなのは自覚しています。
羞恥を感じる姿って、なんでこうも駆り立てられるんでしょう。
恥ずかしくて、悔しくて、どうしようもない。
合法的に痴漢を…させて欲しい……と、
叶わぬ夢を抱いている私なのでした。


夏の開放的な軽装より、冬のかっちり着こんだ服の下の方が
妄想って捗る。


まりん



0 Comments

Leave a comment