2ntブログ
See more details
INDEX

和み。



今日は。


新人さんのみきさんと先週から月曜日に一緒に入っているのですが、
とぉっても面白くて優しいお姉さんで癒されっぱなしな私です。
博識な人と話していると、発見が沢山あってとても楽しい。
私もそんな大人になりたい、、なぁ、、。笑


さて、先日お越しくださったEさん、有難う御座いました!
ギッチギチに縛られたい、というEさん。
とある作品に影響を受けて、縛られたい欲が限界に達しましたとのこと、、
欲望に忠実で素晴らしい、、笑
縛っている途中から勃起が止まらなくて、触ってもいないのに
我慢汁ダラダラ零しちゃってましたね♡
全身を縛り終える頃にはそれこそもう射精してしまいそうなほど興奮していて、
ちょぉっと裏筋を撫で上げただけであっ、ヤバイっ、だなんて喘いで。
快楽に身を攀じれば攀じるほど縄が食い込んで締め付けられて
我慢出来ずに大量に射精。
まだまだ終わらないわよ~ということで、今度はラップ拘束!
二回も射精出来るかな~と不安そうでしたが、杞憂でしたねぇ。
もう何されても気持ちが悦くて、やさぁしく扱いていただけなのに
完勃ちする前に精液が漏れ出ちゃって、お互いビックリ。笑
え、今!?ていうかもう!?みたいな。
楽しかったなぁ~Eさんまた遊びにいらしてくださいね♪


私にとって誰かとゆっくり会話をする時間って、とても貴重。
そしてプレイで日頃のストレスを昇華。スッキリ。


まりん

0 Comments

Leave a comment