2ntブログ
See more details
INDEX

快適。



今日は。


11月になりましたね~!
今日は天気も良くて空気は冷たくて、とても気持ちがよいです。
今月も元気に変態していきたいと思いますよ~っ。


さて、先日お越しくださったSさん、いつも有難うございます~!
この日はエネマグラを挿れた状態でラップ拘束をしたい♡とのご希望で、
早速アナルを解し、、。
既に感じ始めてるアナルにエネマを挿れて、全身をラップでグルグル、、。
まだ少ししか弄っていないのに勃起してしまっているペニスを亀頭責めすれば、
ミイラが跳ねる跳ねる!
足を閉じてるせいで密着しちゃってる股の間にローションでぬるぬるになった手を
無理矢理突っ込んで玉と会陰を揉んで撫でまわして、その奥のエネマをグイグイ弄れば
ぁあ~♡って気持ち悦い声が抑えられない様子。
パンスト責めの強すぎる刺激に見悶えて、私に顔騎されながらカリを扱かれて、
あまりの快感に途中先走りみたいに精液が漏れちゃいましたね♡
それでも全然萎えなくって、私の足の匂いを嗅ぎながら終わらない寸止め地獄。
イくって宣言する前に凄い勢いで射精しちゃって我慢出来ませんでしたって。
この日も沢山気持ち悦くなってくださって嬉しかったです♡
またお待ちしておりますねっ。


寒いのは大好きだけれども、冬はいつもよりも更に眠くなるので困る。
長い人生、一年くらい冬眠する冬があってもいいのでは?なんて。笑
寝たい私と、寝ている時間が勿体無い私の戦いは今年も継続して行われる模様。


まりん

0 Comments

Leave a comment