2ntブログ
See more details
INDEX

先へ。



今日は。


今月もいよいよ終わりが近づいてきましたねぇ。
あっと言う間に師走で今年も終わってしまいますが、
今年はほんっとうに時間が経つのが早かったです。
あと一ヶ月と少し今年が残っていますが、
まだまだ面白い事があると良いなぁと思っております。


さて、先日お越しくださったAさん、有難うございました~!
前回に引き続き、ゆったりまったりお話しながらのプレイ♡
今回も可愛らしいTバックを履いてきてくれていて興奮しちゃいました。
可愛いんだから~なんて言いながらもうカタくなり始めてるそこを
擽ったり、撫で回したり、満足するまで遊ぶわたし。笑
それからすぐに気持ち悦くなっちゃうアナルを軽く弄って、浣腸♡
ぺニバンが欲しいですってオネダリも上手に出来ましたね。
私の大きめのぺニバンを難なく飲み込んで、バックでガンガン突いてからの
正常位からの対面座位っぽい体勢で自分から腰を振りたくるAさん。
気持ち悦さそうに喘いで何度も中イきしちゃって♡
終わった後ぐったりしちゃってましたね笑
いつも楽しい時間を有難うございます♪また是非遊びにいらしてくださいね!


来月から大幅に私生活が変わるので、無事に年を越したい私でした。
何はともあれ健康第一で!皆様も健やかにお過ごしくださいね♪


まりん

0 Comments

Leave a comment