2ntブログ
See more details
INDEX

変更。



今日は。


久し振りにニーハイを履いてみました~!

ニーハイ

最近は網タイツか素足ばかりだったので新鮮♡
皆様は何派でしょう?
私は黒いパンストが大好物です。笑

さてさて、お知らせです。
今月半ばから出勤日が変更になります~!
月曜日終日から土曜日終日勤務になります。
今後の詳しい出勤予定などは㏋を確認して頂けますと幸いです。

それでは、今日も張り切って変態してまいりましょう♪


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/03 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん

コメント有難う御座います〜!それはタイムリー♡笑
本当ですか!お役に立てたようなら良かったです♡
是非是非拝見させて下さい〜見たいです!
今月はバタバタしていて、今現在は9日終日、
14日20時以降23時まで、21日が終日可能予定で、
あとは新人さんの都合含め都度フロントに
問い合わせていただければと思います;;
冬コミに向けてオタ話とってもしたいのでお待ちしてますね!笑

2019/12/06 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment