2ntブログ
See more details
INDEX

年末。



今日は。


お久しぶりのブログになってしまってごめんなさい、、!
久し振りにこんなに空いてしまったかも、、。
今年も残すところあと僅か。
本当に色々なことがあった年でした。
もしかしたら生きてきた中で一番変化のあった年だったかも!笑
まだ終わっていないから、今年が終わるまでにまた何かあるかも知れないけれど。
無事に年を越したいものです。


そうそう!また新しい女の子が入ってきてくれましたよ~!嬉しい!;;
もえちゃんとのWプレイ、ひなたさんと私のみ24日までの間人数限定で+2000円で
プレイが可能だそうです!
Wプレイ大好きなので、もえちゃんとプレイ出来るのを楽しみにしています♡
何て言うか、やっぱりWだと普段じゃ味わえない刺激が自分でも味わえるし、
可愛い女の子がお客様をイジメているのを間近で見れちゃう訳だし、
興奮しないほうがおかしいわよね、、。
いつも腕が足りない~なんて嘆いているけれど、この時ばかりは思う存分
やりたい事が出来るので、とても幸せになれるのです。ふふ。


あ、そう言えば新しいバイブを注文したのです。
早く届かないかなぁとルンルンで待っている私でした♡


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/24 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん

明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまいすみません;;
いえいえ、タイミングの良い時に遊びに来てください♪
相変わらずとても良い変態具合で和みました♡笑
あら、そうしたらまた剃り剃りしなきゃですね〜!うふふ。
次お会いした時挑戦したいこと全部しましょう。笑
今年もよろしくお願いしますね♡

2020/01/08 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment