2ntブログ
See more details
INDEX

寒空。



今晩は。


そろそろタイトルを二文字縛りで考えるのが辛くなってきた
2019年年の瀬(まだ早い?笑)ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日は雪が降るかもなんて予報もあり、ひしひしと冬を実感しています。


さて先日お越しくださったKさん、有難うございました!
ぎっちぎちに縛られて動けない状態からの亀頭責めが大好きなんです
というKさん。大分鍛えられているご様子ね!と腕が鳴る私。笑
後ろ手にM字開脚でほらもう動けないですね~なんて言いながら、
乳首や、アナルの近く、脚の付け根を擽って、
まだ何もしていないのにダラダラと先走りを零すペニスはオアズケ。
だって触ったらもうイっちゃいそうですよ?とローションも何もつけていない手で
一回、二回とゆっくり優しく扱いたところ、なんと我慢出来ず射精。笑
嘘でしょう!?と爆笑する私と身体を震わせながら気持ち悦すぎて、、と
言い訳をするKさん。全然言い訳になってないよ~とまだまだ元気のある
ペニスを、今度こそ弄り倒せば縛っているのが意味ないくらいに暴れる暴れる!
ぎもぢいでずぅぅなんて大声をあげてジタバタする姿の可愛らしいこと♡
あっと言う間に時間で、何度も何度もオネダリをさせて二度目の射精♡♡
Kさん、また遊びにいらしてくださいねっ。


今日ホテルを出た時に、まだ17時前なのに凄く暗くなっていて
そんなところにも冬を感じました。
なんだか新しい季節が来るのを感じた時っていつもワクワクする。
新しいマフラーが欲しい!


まりん

0 Comments

Leave a comment