2ntブログ
See more details
INDEX

情報。



今晩は。


今週来週は私の都合により、土曜日出勤ではなく日曜日出勤になります。
なので本日出勤してまいりましたよーっ!
そらちゃんに本当に久しぶりに会って、癒された、、可愛いって悦い、、。笑
お客様から頂いたクッキーを二人で美味しく頂きました♡Mさん有難うでした♡


さて、先日新年一発目に遊びに来てくださったYさん、本当に有難うございました~!
アナルが大好きで、玩具も大好きというYさん。
私の道具の中で、これ入るかな~?と言っていたバイブ。
Yさんのアナルの感度はこれでもかっというほど良好で、
なんと難なくバイブくんを呑み込んでしまいましたね~♡
バイブを動かしながら、ヌルヌルと亀頭責めして、乳首も弾いて、
気持ち悦いと喘ぎながら腰をふりふり。
何度も寸止めに耐えていたのだけれど、大分長い事溜め込んでいた精子は
勢いよく噴射。見ていて爽快でした♡
冷え性で最初はとても寒いと言っていたYさんですが、
最後は少しはアツくなってくれたかしら?是非またいらしてくださいね♡


終わった後にYさんにとても良さそうなバイブを教えてもらったので、
絶対に買うぞという強い意志を持っているまりんです。笑
早く買って皆様に試したい!うずうず。
そう言えば新しく注文した玩具もまだ届いていない状況なのです、、今しばらくお待ちください、、。
物欲は尽きないものです。業深。


まりん

0 Comments

Leave a comment