2ntブログ
See more details
INDEX

学習。



今晩は。


今年の冬は本当に暖かいですねぇ。
夏がどれだけ暑くなるのかと、今から震えている私です、、。


さてさて、先日お越しくださったSさん、有難うございましたっ!
今日はどんなプレイにしましょう?とカウンセリングをしていると、
以前私がブログにあげていたラップ拘束+エネマグラのプレイが
とても気になっているとのことで、、。
ブログを読んでくださっていることも嬉しいのだけど、
このプレイやってみたいなと思って頂けたことにもうテンションが最高潮!笑
やりましょうやりましょう!と、まずは緊縛から♡
カウンセリングで既に勃起してしまったペニスからは我慢汁が止まらなくて、
これ最後までもつの?って聞いたらもたないですぅぅぅって。
気持ち悦すぎますって譫言の様に喘いで、寸止め地獄に耐えきれず
射精させてくださいって必死にお願いされたらもう私も堪らなくて、
仕方ないわねって一回目の射精♡
縄を解いて一休みしてからさぁお待ちかねのラップアンドエネマ♪
エネマを挿れてからラップでグルグルに。
初めてのラップ拘束にドキドキしてるのねっていうのが見て取れて、にんまり。
ローションでヌルヌルになった手で玉と会陰を擽って、そのままエネマへ、、。
気が付いたらペニスも勃起して、またあんあん可愛い声も出ちゃって、
本当に気持ち悦さそうで良かったねぇってなんだかほっこりしちゃいました。笑
二度目の射精もたぁっくさん出せましたね~!
Sさん、また是非あそびにいらしてくださいねっ。

プレイの記録をこうして書き綴っているのは備忘録的な意味もあるのだけれど、
こうして皆様のプレイに役立つことが出来ているの、とても嬉しい。ふふ。
皆様、いつも本当に有難うございますね。

まりん

0 Comments

Leave a comment