2ntブログ
See more details
INDEX

噴射。



今晩は。


今日は事務所で珍しくみささんと一緒だったのですが、
ガールズトークに花が咲きとても楽しく出勤しておりました。
自分たちのプレイ観やらを話せるのは、やっぱり嬉しいし、楽しいですね。ふふ。


さて、先日、本日と続けてお越しくださったIさん、有難う御座いましたっ。
お浣腸が大大大好きなIさん、前回もたぁっくさんお浣腸しましたが、
今回はもっと色々出来てとても楽しかったです~!
グリセリンは勿論、オリジナルのイルリガートルや今回は蒟蒻持参で
やる気満々!というのがビンビンに伝わって来てとても高まりました。笑
初めに濃いグリセリン液を2.5L、それからクエン酸、ローション浣腸etc、、と、
どれも苦しそうで、だからこそ幸せそうで、悶えながら排泄する姿に恍惚としてしまいました。
ちぎった蒟蒻を排泄する様はまるで擬似産卵でしたね♡
綺麗になったアナルは敏感を極めていて、我慢出来ずにびっくりするほど大量に射精。
あんなに飛距離のある射精、なかなかお目にかかれません。笑
それからドライでイって、二度目の射精もして、大盛り上りでしたね。
Iさん、出張から戻られたら是非、また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。


常日頃から男性器が欲しいと思っている私ですが、
あの大量噴射を見たあとだと尚更男性器が欲しくてたまらなくなりますね、、。
来世は絶対に男性に生まれたい、そう強く強く思う私なのでした。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/29 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Mr.zzzさん

お返事大変遅くなりごめんなさい、、!;;
そしてそして、コメント有難うございます。
いつもブログを読んでくださっているとのこと、とても嬉しいです;;
この記事のコースですが、アナル看護婦コースになります♪
是非、参考にしてみてくださいっ。

2020/03/21 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment