2ntブログ
See more details
INDEX

ねこ。



今晩は。


今日は猫の日らしいですね!
少しだけ、二年後が楽しみな私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと不機嫌そうに見えてしまうのだけど、猫になってみました。爆笑

猫の日

今日は顔のコンディションが良くて誰かに会いたい気分だったので、
遊びに来てくださった皆様、有難うございました♡笑
まだ出勤していますが!笑


今日は珍しくいつものナース服ではなく白のレザーっぽいワンピースでプレイをしていたのですが、
白が似合うと好評でして。
普段着では白を滅多に着ないという話をしていたら着てみたらいいじゃない!と
有難いお言葉をいただいたので、次に洋服を買う時には白い服を買ってみようかしら、
なんて浮かれた私は思ったのでした。笑


因みに私は犬より猫派です。意外性は無い(^ω^)


まりん

0 Comments

Leave a comment