2ntブログ
See more details
INDEX

心配。



今晩は。


すっかりお久しぶりのブログになってしまいました、、!
皆様ごめんなさい;;
そして、本当に大変な世の中になってしまいましたね、、。
私は元気に出勤しておりますし、有難い事に遊びに来てくださる皆様のおかげで
楽しくプレイに励ませてもらっています。
皆様、いつも本当に有難うございます。


先日お越しくださったXさん、有難うございました!
前回お会いしたのがかなり前だったのですが、その時のプレイをひとつずつ
あれやったね!とかお話しながらプレイするのがとても楽しかったです!笑
最初に手枷にM字開脚で緊縛でひたすら亀頭責めで焦らして、
アナルは電動ディルドで責めて、
ずっとイっちゃいそうだったのを焦らして焦らして、、一度目の射精♡
次は大の字緊縛で、顔騎をして乳首を弄ったり、呼吸管理をしたり。
アナルを掻き混ぜて、亀頭を擽って、じっくりゆぅっくり性感を高めて真っ赤になった顔にまた乗っちゃって♡
二度目の射精もしっかり出来ましたねっ。
反応もとても良くて可愛かったです~ふふふ。笑
Xさん、また是非遊びに来てくださいね!次はガーゼ用意して待ってます♡


3月になり、色々な事が重なり、皆様色々と大変な思いをしていることと思います。
少しでも、皆様の癒しになればいいなと、更に消毒や除菌に気を付けてプレイしていくので
フラっとお立ち寄り頂けると嬉しいです。
皆様どうかお身体には気を付けて、健康的な変態ライフを私と一緒に送りましょうねっ。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/21 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん

お久しぶりです~!
コメントとても嬉しいです、有難うございます><
わ、本当ですか!グラブルの話是非しましょう!してください!笑
参考になったのなら良かったです~!またそちらの話も是非聞かせてください♪
そしてそして今回のイベントには来れそうとのこと、とっても嬉しいです;;お待ちしてますね;;
春らしい私服ですね、用意しておきます!笑 想像しただけでワクワクしてしまいますね、、ふふ。
私も、お会いできるのを楽しみにしております~!♡

2020/03/21 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment