2ntブログ
See more details
INDEX

痛覚2。



今晩は。


はい、タイトル通りでございます。
前回の『痛覚』でも書かせていただいたのですが
フロントのお姉さんが、私が出勤すると結構な頻度で
足ツボマッサージしてくれるんですね。
で、これがとーーーーーーーーーーーても痛いんですが
今日もね、やってもらったんです、が


もう本当に痛くて!!!!!


この間やってもらってから自分の身体の悪さを体感して、
以前より意識をするようにはなったのですが全然足りませんでした。
リンパを流してもらうときも脚が折れるのではないかという程の激痛…。
しかも自分で触ってみても、それほど強い力でないのに
叫び声をあげそうになるほど痛い……。
変態は身体が資本って言うじゃないですか…※まりん調べ
私、健康な変態でいたい……。


……なんの記事でしょう笑
ミストレスのブログと思えないわ!笑


でもこれからも少しずつ私の健康状態を書き綴っていこうと思いますので、
皆様お付き合いくださいませ……。


スポーツの秋、皆様、ナニします?


まりん


0 Comments

Leave a comment