2ntブログ
See more details
INDEX

睡眠。



今晩は。


今に始まった事ではないのですが、
本当に睡眠欲が凄くて。
一週間くらい冬眠したいです。
何時間でも寝ていたいです。
せめて次の日の起床時間を気にせずに寝たい……
それが最近の私の小さな願いその1です。


はい!笑


今日来てくださったKさん、本当に有難うございました♪
ゆっくりゆっくり、亀頭をくすぐったり指の間に入れて
コリコリってしたり、玉もくりくりってしたり、
沢山弄らせてくれて楽しかったです。
緊張していたみたいだけど、ちゃんとイってくれて嬉しかったなあ!


私は来てくれた皆さんが気持ち悦いッて感じてくれて
イってくれるのがとても嬉しいから、
もっと頑張ろう~!って想えるのです。
感謝だよ。


そんな充足感に包まれて眠りにつく。
嗚呼!
幸せ。


まりん

0 Comments

Leave a comment