2ntブログ
See more details
INDEX

お盆。



今晩は。


もうすぐお盆休みとなりますが、今年は例年と全く違うお休みになりそうですね。
とても寂しい気持ちでいっぱいではありますが、来年、再来年は思いっきりお盆休みを楽しもう~!
と意気込んでいる私でございます。、、とはいえ、毎年なんだかんだで働いている気がするのですが。笑


さてさて、そんな中、今年も始まりました!EVE恒例、夏の拘束祭!♪
毎年大好評のこのイベント、新人ちゃんも入ってきて大盛り上がり間違いなしなので
皆様是非来てください!、、と言いたいところなのですが、無理のない範囲で是非お越しくださいね。
新人ちゃん、ののかちゃんね、ほんっとーに可愛くてね、ののかちゃんのプロフィールにも書いてあるのですが
フロントさんとテンション高めに騒いでしまったほど。笑
是非皆様、イジメられちゃってください♡


そしてそして、私によく来てくださるお客様は知っている方が多いかと思うのですが
わたくしお酒が大好物でして。
先日みさちゃんと事務所で盛り上がり、そのまま飲みに行ったのですが、
ほんっとうに楽しかったのです~。
EVEの女の子達は私も含め多忙な子が多くて、
なかなかご飯を食べに行ったりする機会がなくて寂しかったりするのですが、
一緒にご飯や、飲みに行ったときには思う存分お互いの性癖を語り合えるのが
とてもとても嬉しくて、楽しいのです。
みさちゃんのプレイの話などを聞いていて、私が男性だったら一度虐められてみたかった、と、、。笑
皆様、是非私の代わりに虐められてきてください。
みさちゃんと話していてね、共感出来る部分や、学ぶ部分もあり、きっとそれはみさちゃんも同じように感じてくれたのではないかな、
なんて思ったりしています。
本当はね、私はEVEの女の子達が大好きなので、機会があれば一人ひとり語っていきたいくらいなんですよ。

なんだかいつも以上にまとまりのないブログになってしまいましたが、
まぁ良しとしてください。ふふ。笑
梅雨が明けて、浮かれているのかも知れないです。


まりん

0 Comments

Leave a comment