2ntブログ
See more details
INDEX

灼熱。



今晩は。


暑い日が続きますね。
今年はとくに外に無い日が多いので、外と中との寒暖差に死にそうです。笑


さてさて、先日遊びに来た下さったSさん、有難うございました~!
カウンセリング時に、射精3回くらい出来るかも、、と仰っていて、
ほんとに!?しようしよう!!♡♡と目の中が♡になるくらい露骨にテンションの上がる私。笑
敏感過ぎて暴れてしまうのでガッツリ拘束をご希望。
ガッツリ緊縛してしまうとTシャツから縄痕が見えてしまうのがこの季節の悩みどころなのよねぇ、、。
今回は最初に後ろ手に拘束して、両足も拘束して、という感じでスタート。
案の定、本当に敏感すぎて動く動く。笑
アナルは久し振りだからあまりかも、、なんて言っていたのが嘘みたいに感じちゃって、
あっけなく一回目の射精。
それでもまだペニスは勃起したままで、さて二回戦っ。
裏筋から亀頭へと、ゆぅっくり撫で回して、扱いて、前立腺も掠めつつ、こちらもゆっくり指を出し入れされるのが
相当良かったのか、抑えきれない喘ぎ声が漏れ出ていて可愛いのなんの。
激しくされるよりも酷く感じてしまって、悶える悶える!
焦らしつつも絶対に逃がしてあげないわ♡と二回目の射精。
流石に少しくったりとしつつも、やっぱりアナルの入り口から前立腺辺りを
ローションでヌルヌルになった指で往復されるのが相当良いのか、
予想以上に復活が早かったです♡
会陰も一緒に刺激して、カリ責めをして、パンストで亀頭を磨いて、これでもかと快感だけを与えて。
アナルが凄くキュンキュンしてくるのが分かって、私の心はぎゅんぎゅンになり、笑
三度目の射精♡ 流石に放心状態でしたねっ。笑
Sさん、沢山感じてくださって嬉しかったです!また是非いらしくてくださいね。


今週はなんだか皆様との予定がなかなか合わずで本当に申し訳なかったです、、。
遊びに来てくださった皆様は本当に有難うございました!
来週は木曜日夜と土曜日終日は確実に居るので、是非遊びに来てください♡
それ以外の曜日も、事前に連絡下されば都合がつく可能性があるので、是非ご検討ください。


ではではっ。


まりん

0 Comments

Leave a comment