2ntブログ
See more details
INDEX

滝汗。



今晩は。


今月も残すところ僅か。そして、なんと今年も残り僅か。
今年一年、色々なことがあり過ぎて振り返るのも億劫になるほど。
けれど別のお仕事が佳境にはいってくるので、私にとってこれからが勝負だったりするのです、、
恐ろしい、、そんな時こそ、皆さまに癒されたいところっ。笑


さてさて、そんな先日遊びに来てくださったYさん、有難うございましたっ!
久し振りな気はしていたのですが、まさか今年初だったとは、、。びっくりでしたね!
相変わらず代謝が良過ぎるYさん。気持ち悦ければ悦いほど発汗して、
肌を湿らせていく様はいつみても爽快♡

椅子

気持ち悦すぎてビンビンに勃起した乳首をこねくり回せば、女の子みたいな声。
ペニスもずっと寸止め状態で、でも寸止めが大好きなのでご褒美でしかなかったですよね?笑
何度も我慢します、我慢します、って喘いで、それがあまりに可愛いのでついついイジメちゃう。
パンストで亀頭を磨かれては悦がり、太ももにペニスを挟まれては悦がり、、。
あんなに我慢しますって言ってたのに、まだだぁめ♡って言ってるのに我慢できず精液お漏らししちゃいましたね♡
案の定、ベッドのシーツは汗でびっしょびしょで心配になるくらい。笑
でもそれだけ気持ち悦かったってことなのでそれをみてまたにんまり。
Yさん、また是非遊びにいらしてくださいねっ。


う~ん、この時期の服装が一番悩みます。
暑がりの私には、まだ半そでにカーディガンくらいが丁度良い。


まりん

0 Comments

Leave a comment