2ntブログ
See more details
INDEX

拡張。



今晩は。


間が空いてしまいました、、ごめんなさい、、!
そしてそして、今週の月曜日にお電話くださった皆様、タイミングが合わずに本当に申し訳なかったです、、。
来週の月曜日もいますので、是非お電話くださると嬉しいですっ。


さてさて、先日お越しくださったTさん、有難うございました~!
アナルが大好きというTさん、、大分拡張されているようで、今回は更なる高みを目指して
クスコをご希望とのこと。う~ん、素晴らしいです。笑

クスコ

ズッポリハマったクスコ。
ローションを纏った指でヌルヌルと開ききったアナルの壁を撫で上げれば、
快感に悶えまくること!
相当気持ちが悦いのか、クスコが軋むんじゃないかってくらいアナルをヒクつかせて、
だらしなくて可愛い喘ぎ声を響かせるTさん。
クスコを抜いてアナルを休ませている間に亀頭責めをしつつ、♡
ぺニバンが欲しい、とオネダリ。私の自慢のぺニバンちゃんを二つとも堪能しちゃいましたね!
私のそこそこ大きい指が四本ぐらいは余裕なアナルをバックで、正常位でとことん犯しちゃいました。うふ。
アナルを犯されて、ペニスも責められて、乳首も自分で触って気持ち悦くなっちゃって、
真っ白になるくらいの絶頂。
Tさん、是非またお待ちしておりますっ。今度はバルーンもいいかも知れないですね♡
(そしてプレイ後のお話もとても楽しかったです!笑)


そろそろ涼しくなっても良い頃だと思うのですが、まだまだ暑い日が続きますね、、。
残暑を楽しむとします。


まりん

1 Comments

さぼ  

はじめまして

はじめまして、40代の金蹴りフェチです
2ヵ月前まで大阪住みで、金蹴り経験もそれなりに…金蹴り大好き女性がいて、「神様が男の子だけに与えた弱点、厄介なモノぶら下げちゃったね~…女にとっては好都合だけど(笑)、男子シンボルが最大の急所、小さいキンタマが大きな弱点だなんて男が哀れすぎて笑えるよ~♪」って言われたその言葉に超興奮してしまったんです
まりんさんも金蹴りなんてします?私が金蹴りで悶えてる時にそんな言葉かけてもらえませんか?上から目線で明るく笑いながら言われたいです…いかがでしょうか

2020/09/18 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment