2ntブログ
See more details
INDEX

抑圧。



今晩は。


日々抑圧された生活を過ごしている方が多いのではないでしょうか。
だからこそ、解放される瞬間の快楽が、痛いほど鮮明に身体に残るのだと私は考えているのですが
いかがでしょうか。


先日お越しくださったEさん、有難う御座いました~!
今回もあれをされたい、これをしたい、とやる気満々で来てくださってとても嬉しかったですっ。笑
ずっと緊縛されたくて仕方がなくて、ムラムラが治まらない様子のEさん、、。
この日のリクエストは、ボンテージにロングブーツ、全頭マスク、口枷、そして緊縛。
待ち焦がれていた緊縛をされている最中、あまりの興奮にもう出ちゃうんじゃないの?ってくらい
勃起してしまったペ二スを見て、思わず笑みがこぼれる私。笑
縄がペ二スに擦れる度に荒い息が零れて、全身を縛り終え、全頭マスクと口枷を装着する頃には
息も絶え絶え。

全頭マスク

更に動けないように片足を備え付けの机に固定(無理矢理)
ちょっと亀頭をイジメただけで、身悶えること身悶えること。
私ももう楽しくなっちゃって、意地悪な言葉で羞恥を煽って、寸止めを繰り返して、
完全に私のオモチャになってしまったEさん。
あっけなく一回目の射精♡
それから口枷を外して、ゆるゆると責め続けて、大丈夫かなぁと言っていた割にはお早い復活。
無事に二回目の射精も出来て、気持ち悦さに放心する姿に私も大満足♡
Eさん、今回も楽しいプレイを有難う御座いましたっ。また遊びに来てくださいね!
そしてまた例の漫画について語りましょう、、。笑


そんなにムラムラさせながら私のところに来てくださったんですね、
というのが分かると、どうしようもなく興奮します。
抑圧された生活で培ってしまったストレスの捌け口なのだとしても、
それを存分に利用させてもらっているので、本当に性にあっているなとつくづく思う私でした。


まりん

0 Comments

Leave a comment