2ntブログ
See more details
INDEX

未知。



今日は。


前回からかなり間が空いてしまいました、、覗いてくださっている皆様、本当に申し訳ないです;_;
私はといえば、相変わらず皆様のお陰で楽しくプレイをさせていただいておりますっ。
書きたいプレイが溜まり過ぎていて何から書こう、、ってくらいです。笑
まだかな、と待っているそこの貴方!お待ちください、、!


さてさて、先日お越しくださったHさん、有難うございました~!
いつもとても可愛らしい喘ぎ声を響かせてくれるHさん。
控えめな喘ぎ声も吐息も大好物なのですが、大きな声で喘がれるとそこは変態なので、
とぉっても萌えて萌えて仕方が無いのです。業が深い。笑
この日はアナル中心だったのですが、あんなにアナルでメスイキしまくっちゃう方はなかなか珍しいので、絶景でした。
ペニスは限界まで勃起しているのに、出るものはなくただただ震えるだけ。
前立腺と会陰を挟むようにしてピストンすれば、もう声もなくイき続けるHさん。
最初はあんあん可愛い声が聞こえてたのに、途中からはほぼ叫び声みたいになって、最後はもう声も出ず。
ナカで絶頂する時、あ、イっちゃうな、っていうのがアナルを弄っていると分かるのですが、
もうひたすらイってるので、途中少し不安になってしまったくらい。笑
その日の体調などで射精の具合だったり、アナルの感度だったりが違いますし、
何より私に身体を明け渡してくれるくらい安心してくれていたからこその
凄まじい程の連続絶頂だったんじゃないかな、と思います。とても嬉しい、、。
ちゃんと射精もしようね?本当に女の子になっちゃうよ?と、
余りにメスイキし過ぎたため多少時間はかかったものの、びっくりするくらいに大量発射♡
Hさん、楽しいプレイを有難うございましたっ。また是非遊びにいらしてくださいね♡


未知の扉を私の手で開く、という身に余るほどの快感。
まだまだ味わい足りないのです。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/19 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: 似ている女優

Mr.zzzさん

いつもコメント有難うございますっ!
暖かかったですよねぇ~!今日も春みたいな陽気で、、微睡んでしまいます。
板谷さん!寧ろあんな素敵な女性になりたいです、、私も願望。笑
でもそんな風に思って頂けたのがとても嬉しいです、有難うございます;_;♡
Mr.zzzさんも、どうか元気でお過ごしくださいね。
私も今まで通り気を付けつつ、この冬を乗り越えていきたいと思います。

2020/11/21 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment