2ntブログ
See more details
INDEX

撮影。



今晩は。


十二月になりましたね!ほんっとうに、何度も言いますが今年は例年の比ではないくらい
過ぎていくのが早いです、、早すぎます、、
今年はなんとか凌げそうですが、来年凌げるかが不安でなりません、、
なんてちょっとネガティブなことを言いましたが、基本的には頭の中がピンク色の事でいっぱいなので
ハッピーに生きていますよ!このブログを読んでくださっている皆様はご存知だと思いますが!笑
何はともあれ今年ラスト一ヶ月、駆け抜けていきたいと思います。


さてさて、先日お越しくださったSさん、有難う御座いましたっ。
アナルを見られて、写真を撮られるのが大好きというSさん。
こぉんなに近くで何枚も撮っちゃいました♡

アナル

鏡の前で広げて恥ずかしい格好をするのも大好きで、
恥ずかしければ恥ずかしいほど興奮しちゃって勃起するペ二スににんまり。
アナルを見られるのは大好きだけれど、そんなに感じない、と言っていたのだけれど
ちょぉっと弄っただけで凄く感じちゃっててとても可愛らしかったです♡ふふ
こんなに感じちゃってるのによく言えたね!?となりつつ、
顔騎をしてアナルとペ二スといじめれば我慢出来ず大量射精。
Sさん、是非また遊びにいらしてくださいねっ。お待ちしております。


写真は撮られるより撮る方が断然好きなので、
自分の写っている写真を全然持ってない私です。
カメラフォルダは誰にも見せられない写真でいっぱい。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/17 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん

いつもコメント有難うございますー!(>_<)
もうほんと、今年はあっという間ですよね、、!なんとか年を越せそうでほっとしています、、

おぉっ!26日ぜひぜひ!ご都合つくようであれば是非縄納めにいらしてください♡
全裸緊縛は性装、間違いないです。笑 108回、、ありったけの縄を持っていきますね、、!!めちゃくちゃ楽しそうです!笑

来年は来年でまたお待ちしておりますよー!こちらこそ、よろしくお願いしますね(*´︶`*)
わー!ひぐらし見てくださったんですね!嬉しい!そして無能なナナ、面白いと聞いていて丁度気になっていたんです、、これは見るしか、、。
また変態プレイをしながらオタクトークで盛り上がれるのを楽しみにしていますっ。

2020/12/25 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment