2ntブログ
See more details
INDEX

期待。



今日は。


なんだかまた感染症が拡大してきてしまいましたね;_;
悪い流れのまま今月、今年を終えたくないなぁという気持ちでいっぱいです。


先日お越しくださったYさん、有難うございましたっ!
いつも、何して遊ぶ?と、悪戯っ子のような顔でワクワク来てくださるYさん。
この日はいつもよりソワソワしていて、何かな?と尋ねてみればジーンズの上から股間を指して、
「つけてきちゃった」と。そう、コレを。

コックリング

じゃじゃーん!コックリング!
期待に膨らみ切ったペニスをガッツリ締め付けて、なんとも凄い事になっていました、、。
もう私のテンションもうなぎのぼりで、沢山イジメられるねっ!なんて言って、
勃起の治まらないペニスを好きにしてしまいました。笑
コックリングをしたままなのに、過ぎる快感に精液をお漏らししちゃいましたね♡
Yさんの大好きな顔騎と太腿での圧迫をしながらも、後ろ手で苛める手は止まらない。
最後はちゃんとリングを取って気持ち悦く射精♡今回も沢山出ちゃいましたね♡
また是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりますっ。


来週は月曜日お休みいただいているので、
木曜日の夜(20時~)と土曜日の出勤になります!

さぁて、色んな妄想を膨らませながら次のプレイに思いを馳せるとします。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/24 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: リクエスト

いつもコメント有難うございます!!
蝋燭まだ入手していないのです、、!;_;
ですが来年頭に入手予定ですっ!
後片付けについては私はそこまで大変じゃないですが、毛についたのを取るのは大変かも、、。笑
わー!それ是非私もやってみたいです!やりましょう!
蝋燭入手しましたら、またブログでお知らせしますね(>_<)

2020/12/25 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment