2ntブログ
See more details
INDEX

悶死。



今晩は。


前回のブログにコメントくださったお二方、有難うございました!♡
大変遅くなりましたがお返事させていただきましたので、ご都合の良い時に読んでみてくださいっ。

さてさて、私は他の女の子のブログを読むのが大好きなんですが、
さくらさんの数日前のブログに私の名前が出ていて内容が内容だったので悶死しました。
そしてきっとあの方とのプレイだったんだな!ってすぐ分かりましたよっ!笑
私の言っていたことを覚えて頂いていて嬉しいやら、恥ずかしいやら、、
でもこれからもめげずに惚気ていこうと思います!笑


先日お越しくださったNさん、有難うございました~!
この日は前から言っていたラップ拘束でのプレイ♡をするはずだったのに、
まさかのラップを切らしていて足りない、、!という事態に。
急遽ダッシュでコンビニまで走りました、、Nさん、お待ちいただいて本当に有難うございました、、!
戻ってきたら早速プレイ開始。いつも気持ち悦くなりすぎると滅茶苦茶に動いてしまうNさん。
私的には悶え暴れる姿を見るのも大変好きなのですが、ラップ拘束。全然動けません。
動けない中で始まる地獄の亀頭責め、イモムシのようにうねるうねる!笑
Nさんはいつもガーゼを持参してくださるんですが、パンストよりももったりと纏わりついて、
荒い綿が敏感すぎる亀頭をヌルヌルと滑るのが堪らないのだとか、、。
勿論、パンスト責めも同時にします♡
途中あれ?慣れたかも!と暴れる身体もひと段落するのですが、
私の掌で撫で回したり、擽ったりしている間にまたガーゼ耐性が落ちてしまい、の無限ループ。
最後は何度も何度も寸止めを繰り返して肩まで飛ぶほどの大量発射♡
Nさんいつも有難うございます♡次はまた大の字で遊びましょうねっ。


Twitterにも書いたのですが、今年本当にストッキングが伝線しまくるので、
パンストプレイしたい放題ですよみなさま!笑
暴れちゃうって方は緊縛、拘束お好きな方を選んでね♡


まりん

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/02/01 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: 先週お世話になりましました。

Fさん

コメント有難うございます~!
そして先日は遊びに来てくださって有難うございました♡
そう言って頂けてとても嬉しいです;_;
確かに、完敗しちゃってましたものね!w
本当に反応が気持ち悦さそうだったので私もついつい止まりませんでした笑
筋肉痛は大丈夫でしたか?笑

是非是非、またいらしてください!
私も腕を磨いて待っています♡
有難うございましたっ。

2021/02/04 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/02/08 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/02/11 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: 悩む~

Mr.zzzさん

いつもコメント有難うございます〜!♡
お返事遅くなってしまってごめんなさい;_;

私もお会いしたいです〜!逢いたくて逢いたくて震えます。笑
イベント、相変わらず大人気ですよー!せっかくですし、この機会にぜひ♡
新しい道具、近々ブログにアップするので楽しみにしててください〜!

2021/02/13 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん

わー!コメント返信していたと思っていたのですが、出来ておりませんでした、、
本当にごめんなさい;_;
コメントが増えたのも、Sさんがいつもコメントくださるからですよ!本当にいつも楽しく読ませていただいております♡
イベントについては次にいただいているコメントでお話させていただきますねっ!笑

今期は今話題の呪/術と働/く細.胞をとりあえずリアタイしてますが、気になる作品は終わったら一気見しようと思っています!オススメあれば是非教えてください、、!(ひぐらしは後で一気に見ます。笑)
イベント、2時間または2.5時間あるのですが、実は結構あっと言う間に終わってしまうのですよ、、!笑
私服以外ではいつもナースメインなので、ガッツリスーツ姿で、、とか良いななんて思っています♡
こちらこそ、いつも最高に楽しい時間を有難うございます♡♡

2021/03/07 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment