2ntブログ
See more details
INDEX

治癒。



今晩は。


イベント始まりましたねー!いつも大人気なこのイベント。
忘れがちですが(忘れないで)現在緊急事態宣言中ということもあり、
遊びに来てくださるかな、、と不安な気持ちもあったのですが
本当に有難いことに杞憂でした;_;
勿論通常のコースで遊びに来てくださる方もいらっしゃり、
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです、、有難うございます、、!


さて、昨年最後のプレイに遊びに来てくださったSさん、有難うございました~!
いつもコメントくださるお陰で、久し振りなのに久し振りな感じがあまりしなかったです♡
無礼講、ということで乾杯をし、早速プレイ!ではなく、オタクトークに花が咲きます。笑
あまりそういったことは書かないのですが、実はわたくしずぶずぶのアニオタでして、、
私は疎いのですが、Sさんにエロゲ―を教わったり、今期のアニメの話をしたり、
これでいいのか!?というくらい話に熱中してしまいました。笑
勿論、プレイもちゃんとしましたよ!笑
ガッチガチに緊縛をして、私のオモチャになるSさん。
耳責めでは思わず足の力が抜けて倒れこみそうになるほどに感じて、
ペニスからはダラダラと先走りが止まらない♡
恥ずかしい恰好を見られては感じ、乳首を擽られては感じ、
悶え動く度に縄が食い込むのに感じ、、最後は息も絶え絶えでしたね♡
とても楽しい時間を有難うございました!またワイワイ楽しくプレイしましょう♡


何万回でも言いますが、常々私はお客様に恵まれています。
皆様が寛大な心で私を受け入れてくださるお陰でここまで続けることが
出来ているのだと心から思います。本当に。
プレイすると滅茶苦茶元気が出ますしね!多分寿命伸びてる気がします!笑
変態で良かった♡


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/02/20 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん

こちらのコメントも有難うございます~!
お返事大変遅くなりました、、毎度のことではありますが、気長に待っていてくださると嬉しいです><
そうなのです!変態さん達が非常に元気で安心しております!笑

なってましたよね!あのままいくとずっと話してしまう、、!と危機感を感じました。笑
確かに!全裸緊縛して、玩具で責めながらのお話、、楽しそう!やりましょう!w

そうなのです、、滅茶苦茶寂しいです、、。
あれがもう一昨年のことなんて早すぎます;_;楽しかったですよねぇ、、
一緒に働けたことが幸運だったと思って、一層変態をしていくしかないと思っています!!

2021/03/07 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment