2ntブログ
See more details
INDEX

体験。



今日は。


大分マシになったとはいえ、まだまだ暑さに喘いでいる私です。
ただ、この夏から秋に移ろっていくこの季節が私はとても好きなのです!
これでもう少し涼しくなったら最高ですね、、秋晴れの日を想像しただけで心が躍ります( ´_`)


さてさて、大分前のプレイの話になってしまいますが、今やすっかり馴染んで大人気のあやちゃん!
あやちゃんが入ったばかりの頃に一緒にWプレイをした時のことを書けていなかったので(すみません!!)
今日はそのプレイのことを書いていきます♡
Wで入ってくださったのはSさん。Sさんいつも本当に有難うございます><
Sさんとのプレイはいつもかなりニッチでフェティッシュなものになるので、
あやちゃんにも楽しんでもらえるかな、とドキドキしながらのプレイだったのですが
二人でキャッキャしながらプレイが出来て本当に楽しかったです!

ダブル

写真からでも伝わる通り、本当にナイスバディなあやちゃん、、♡
ギッチギチに縛り上げての剃毛、テンション上がりっぱなしでした。
この日のテーマはモデルのバイトだと思って来たらなんとヌードモデルのバイトで、
あんなことやこんなことをされちゃう!というもの。楽しくない訳が無い!笑
バイトくんを裸に剥いて、ヌードモデルどころか内容はどんどんエスカレートしていき
更にはカメラで配信をし始める私とあやちゃん雇い主サイド。
最初は嫌がるバイトくんも、二人に辱められることに段々と目覚めていき乱れ狂っていく、、
始めたばかりとは思えないほど手際が良いあやちゃんに、にまにましながら
「ねぇ、バイトくん、こんな美人に虐められて嬉しいでしょう?」と調子にのる私。笑
Sさんと三人でワイワイしながら和やかにプレイ終了♡
このプレイのあともSさんは遊びに来てくださったのですが、
あやちゃんポテンシャル高すぎる!と二人でしみじみと語り合いました。笑
Sさん、いつも楽しい時間を有難うございます♡また遊びに来てくださいねっ!


Wだと腕が四本になって、出来ることの幅がぐんと増えるので本当に嬉し楽しい。
これであと私にも男性器()が生えてくれれば言うことないのになぁ!


まりん

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/24 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/30 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん

お返事遅くなりごめんなさいー!!;;;;;
そしてコメント、有難うございます!この前にいただいていた分も合わせてお返事させてください、、!

昨日、ギアスの記念すべき一話リアタイ出来ました~!♡ またこれから毎週ギアスを見れるのか、と15年前に戻ったような不思議な感覚です。笑
終末のワルキューレ私もめっちゃ楽しみにしてます!あとワールドトリガーが好きなので、3期ほんっとうに楽しみすぎます、、
次回お越しになる際にまた沢山語らせてください!笑
また、この前のコメントで頂いていた周年イラスト、楽しみにしていますね、、!!
私も今年はSさんに沢山会えて、沢山お話が出来てとても充実した一年でした、、(まだ終ってない)
そう言えば今日、縄を新調しメンテしたばかりなので、是非使わせてくださると嬉しいです~笑
真冬になる前にお会い出来ると嬉しいです!お待ちしておりますね、、!♡

2021/10/02 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment