2ntブログ
See more details
INDEX

回視。



今晩は。


九月になりました!
先日お客様にも言われたのですが、少し前から私のシフトがまたまた変更となりました、、!
現在は、火曜日夜20時~、木曜日夜20時~、土曜日終日という感じです。
平日は事前にご予約くださると大変助かります、、!
今更ですが、お伝えするのが遅くなりすみませんっ。


さて、先日お越しくださったHさん有難うございました~!
去年は色々(ご時世的に)あった為来れなかったのですが、
もう我慢ならん!と、一年ぶりに遊びに来てくださったHさん。
この日はイベントM性感コース!2時間!!
久しぶりに会えた喜びで早速テンションが駄々上がるわたくし。笑
Hさんも、とても楽しみに来てくださったのが伝わってきてとても嬉しかったです。
久しぶりだし時間もあることだから全部やろう!全部!!という事で、
緊縛・アナル・亀頭責め・全身快楽責めとHさんがホワイトアウトしそうになるまで
責めてしまいました♡笑
後手に縛り、そのまま海老反り。開かれた太腿の間から執拗にアナルを弄られて、
枕に顔を埋めながらも全身を痙攣させながら喘ぎ声というよりも咆哮に近い声をあげるHさん。
仰向けにさせられて今度はM字に縛り上げられ、亀頭と前立腺を同時に責められ、
「ヤバイ、ヤバイ」なんて言いながら悦がり狂う姿に大満足♡
大量に射精して、終わった後は安定の放心タイム。
前より滅茶苦茶成長してたよ!!とお褒めの言葉を頂き、とても嬉しかった~!!
Hさん、楽しい時間を有難うございました♡またお時間合う時に是非いらしてくださいね。


イベントが終わり、いよいよ涼しい日が目立ってきた九月半ば。
沢山の方にイベント来ていただき大感謝です!有難うございました。
皆様、どうか体調にはお気をつけて、今月も楽しく遊んでいきましょうね。


まりん

0 Comments

Leave a comment