2ntブログ
See more details
INDEX

改造。



こんばんは。



お久しぶりですまりんです!

あっという間に11月も終わろうとしていることに毎度の事ながら愕然としている私です。

相変わらず毎日元気にお酒を飲み、ご飯を食べ、妄想しています。ハッピー!笑



さてさて、先日遊びに来てくださったIさん、有難うございましたー!

とても久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。


お浣腸プロリストのIさん。

今回はいつもの大量のグリセリンに手作りのイルリガートル、そして結腸用ディルド2本、改造が施されたペニバンを持参してきてくださいました、、!

やる気満々で最高じゃないですか?

もう、とても興奮した、、見てくださいこれ、、


20211128211539b38.jpg


これを着けて早くアナルを犯したくて仕方なくなるわたくし。笑

まずはグリセリン2Lにバルーンで我慢大会。どんどん苦しくなって震え始める足。

「出していい?」「出していいですか?」「出させてください」の3段活用。

そこからは怒涛の浣腸&アナル責め。イルリガートルもS字責めも全部全部やりきりましたね、、!

お待ちかねのペニバンでバック&正常位。

気持ち良さと背徳感に喘ぐIさんに、疑似射精をしながら私の心が満たされていくのを感じました。

最後は大量射精!あっという間の150分でしたね。

Iさん、楽しい時間を有難うございました!またぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 


今月もたくさんの方と遊べてとても幸せでした。

2021年ラスト、来月もよろしくお願いしますっ。



まりん


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/12/13 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment