2ntブログ
See more details
INDEX

新年。



今日は。



大っ変遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

昨年も相変わらず大変な年にも関わらず沢山の皆様と遊ぶことが出来てとても良い年でした♡



さてさて、久しぶりのプレイ日記。

昨年後半に立て続けに遊びに来てくださったYさん、有難うございました〜!

久しぶりにお会いしてのプレイ、まずは浣腸から♡

久しぶりだったこともあり大丈夫かな?と様子を見つつ、でも頑張って堪えてくれました。

玩具が大好きで、今愛用しているエネババイブは実はYさんから頂いたものだったり、、♡

浣腸の後は指でアナルの様子見♡

ん?あれ?なんだか物凄くアナルの調子が良い!笑

以前は3本が限界だった指が、なんと4本(あと少しで5本目入ってしまいそうでした!)も入ってしまい、、

とぉっても気持ち悦さそうで大興奮してしまいました。笑

長めのアナルビーズをゆぅっくり出し入れする度にガクガク震えて、

私の指で前立腺を弄りながら亀頭責めをすれば何度も中イキして、、

本当に久しぶり?と疑いたくなるくらいに善がってくれました♡

しかも新しく買った太めのペニバンも余裕で挿っちゃって、凄いよ!ねぇ!と終始煩い私。笑

年末に遊びに来てくださった時もとても悦い反応で嬉しかったです〜!

手袋を新しく買えたのにすぐ気が付くあたり流石だなと思いました。笑

今年もまた沢山遊びに来てくださいね!お待ちしておりますっ。

そしてまた沢山色々な話を聞かせてください〜!



今年も今年とて、皆様と快楽を追求していければなぁと思っています。

どうぞ、今年もまりんをよろしくお願いしますね。



まりん


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/02/05 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment