2ntブログ
See more details
INDEX

邁進。



こんにちは。



すっかり梅雨真っ盛りな今日この頃。あと少しで今年も半分終わってしまうだなんて信じられない…と、時の流れの速さに絶望している私です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は最近も相も変わらず皆様と変態プレイを楽しんでおります。

何度も遊びに来てくださっている方、初めましての方、お久しぶりの方、皆様等しく変態なので本当に安心します。良かった!私だけが永遠に変態なだけではなかったのね!と。笑


さてさて、まだ肌寒かった頃に遊びに来てくださったTさん。有難うございました!

かなりお久しぶりだったのですが、前回のプレイを凄く鮮明に覚えていて、そんなに久しぶりに感じませんでした。笑

この日ディルドを持参してきてくださったTさんなのですが、もう、このド迫力ですよ!!


16555361510.jpeg


伝わるかしら、、この大きさ、、

写真だとあまり分からないのが無念すぎる、、

兎にも角にも、バカデカいディルドを4つも持参してきてくださったTさん。こんなの興奮するなという方が無理よね!

この日のTさんの希望はクスコとイルリガートル。アナルの拡張はプロレベルだけれども、どうやら浣腸には疎いそう。

もうここは張り切っちゃう!という事で、初っ端イルリガートル。2Lくらいは入ったのかな?

勿論ベッドは汚さないよう万全の対策をとったうえで、その場で大量排泄。

その後も浣腸を繰り返して、クスコでアナルの内側を見て、マドラーで弄って、そしてまた更にイルリガートルで浣腸、、

この時点で大分ヘトヘトでしたね!笑

アナルの拡張もそこそこに、顔面騎乗しながらの大量射精♡

浣腸にハマっちゃいそう、、とのことでしたが、ようこそ!と言いたい!笑 次はもっとアナル開発も進めたいですね♡

プレイ終わった後に性癖やプレイに対する価値観などのお話も出来て嬉しかったですー!とても、とても気が合いましたね笑

Tさん、楽しい時間を有難うございました!ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ!



変態は日々邁進していく。

愛おしい欲望たち。

もっともっとそんな姿を見せて欲しい。



まりん


0 Comments

Leave a comment