2ntブログ
See more details
INDEX

乾杯。



今日は。



一時の異常な暑さから落ち着いたとはいえ、相変わらず暑いのに変わりのない毎日ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

とはいえ、これからまたどんどん暑くなるんだろうけどね!

持ち歩く扇風機を今年こそ購入しようと思っていたら、ニュースで扇風機が爆発する事例があるってやっていて一気に血の気が引いてやめた私です。



先日そらちゃんとのWで遊んでくださったMさん、本当に有難うございました〜!♡

いつもイヴの女の子と遊んでくださっているMさんなのですが、そらちゃんとはハジメテ&Wもハジメテとのことでいつも以上にド緊張!笑

そんなとっても恥ずかしがり屋なMさんが私は大好きなのですが、あまりの緊張に「とりあえず乾杯しましょう!」と、3人でプレイ前にアルコールで乾杯。笑

お酒の力と、何よりそらちゃんの気取らない、丁寧で柔らかな雰囲気に安心したのか

少しずつ緊張が解けていくのが見て取れて、ウズウズと一人高まっていく私。

本当に面白いのが、そのマニアックさにいつも驚かされるぐらいの性癖をもっているのがこの可愛くて優しげなそらちゃんなんだよな〜としみじみ。日曜日のシフトの時にはそらちゃんといつもオタクトークと性癖の話で盛り上がって非常に楽しいです。

閑話休題

一息ついたところでプレイ開始!誰よりも恥ずかしがり屋さんなのに、誰よりも恥ずかしいことが好きなMさん。全身が性感帯?ってくらい敏感なのだから、2人に前から後ろから虐められまくってさぁ大変。

入口の扉の前で両側から弄られて声が止まらなくて、「廊下に聞こえちゃってるんじゃない?」なんてそらちゃんとキャッキャしながら責めれば、ガクガク震えて崩れ落ちそうになって。全身をギチギチに緊縛されて乳首、ペニス、アナルを余す所なく責められれば身を捩って善がり狂うからどんどん楽しくなってしまう私達。笑

何度も乳首イキとアナルイキをして、でも射精は寸止めされて、最後は我慢出来ず大量射精。

Mさん、楽しい時間を有難うございました♡またぜひ遊びましょうね。



夏の夕暮れ空を見上げながらビールでも飲んで、あぁだこうだ取り留めもない事を話せる平和があること

何よりも感謝しなくてはならない。



まりん


0 Comments

Leave a comment