2ntブログ
See more details
INDEX

睡魔。



今日は。



昨日、更新まであと一歩というところで寝落ちてしまい更新が叶いませんでした。無念。

そんな五月最終日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年に入ってから何年か前からお手伝いしていた仕事の話がかなり活性化していて、バタバタしていたらあっという間に年を越してから半年近くが経っていて愕然としています。え、早、、え、、早、、(以下エンドレス)

割と頻繁に時間が過ぎるのがあっという間すぎる~という話をしていると思うけれど、それでも今年は異様なまでに早い気がする。そして恐らく今後、もっと早く感じるのだろうなという予感もする。これはほぼ確信。

今年ももうすぐ梅雨がきて、それからあっという間に夏が来て、秋なんて感じる間もなく冬が来る。

eveに入ってから6度目か7度目かの夏。そりゃあ私も歳をとるわけですよ。

いつまでこうしていられるか分かりませんが、今年の夏もどうかよろしくお願いしますね。

そして何より、今月も遊びに来てくださった皆々様方~!本当にいつも有難うございます。今月も沢山楽しかったです♡



と、なんだかローテンションでお送りしましたが、本当はね、"部屋"と自分の変態性について長々と文章を綴っていたんですよ、、消えましたが、、朝起きてページに更新がかかってしまった時の絶望感たるや、、睡魔にどうしたって打ち勝てない。悔しい。

今日もありったけのカフェインを摂取して働いています。






それではまたね。



まりん


0 Comments

Leave a comment