2ntブログ
See more details
INDEX

極楽浄土。



今日は。



最近とあるアニメにハマっていて相変わらず毎日が楽しい私です。勢いあまって漫画も全巻買ってしまいましたが凄い勢いで登場人物が氏んでいくので気が気じゃないです。

さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか。

GWが始まったとはいえ平日も休日も関係なく働いておりますが、オタクをしていると不思議と頑張れるものなのですよね、、心当たりある方、いらっしゃるんじゃないでしょうか、、。笑



先日立て続けに遊びに来てくださったTさん、有難うございました!

アカスリとコックリング用の紐とエネマ持参でひしひしと気合いが伝わってきました。笑 相変わらず感度抜群でなんて弄り甲斐のある身体だこと、、。

前回遊びに来てくださってから少し間が空いていたのですが、その間にアナルの開発がグンッと進んでいて滅茶苦茶敏感さんになっていました。ナイス変態。

じっくり指で解して、何度も甘イキして、完全にゆるんだアナルにエネマ挿入すれば、仰け反ってイキまくる身体。前回勃起力が高すぎてコックリングが弾け飛んだので(息が出来なくなるくらい笑った)、今回は伸縮性のある紐でぺニスの根元をしっかり縛り上げる。亀頭を真っ赤になるまでアカスリでこねくり回して、アナルでイって、いつまでも続く勃起と、アナルでの快感に叫び声が止まらなくて、こっちが心配になるほど。

全身を震わせて射精した後はもうぐったりしていて、お互いにやり切った感が凄かった。笑

Tさん、またお待ちしておりますね!



極楽浄土ってどんな場所なのかしら。

無宗教者なので、都合の良いように都合のいいものだけを信じている。



まりん


2 Comments

キトチュー  

エネマ亀頭

ブログのネタに使っていただきありがとうございます!
コックリングは脆すぎでしたねw

現状エネマ挿れ亀頭責めは優勝でした。
あれ以降時間合わず行けてないので今はだいぶ溜まっておりますがw

またそのうちお世話になりたいと思います。
あと快感で失神してみたいんですよね。だれか方法知らないかな。

2023/07/07 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: エネマ亀頭

Tさん

コメント有難うございます~!そしてそして、早速本日遊びに来てくださって有難うございました♡

持ってきていただいたNEXUS、大優勝でしたねっ笑

今回も相当トびそうな感じではありましたけど、あともうひと押し、ふた押しくらいでしょうか、、
失神させる方法、調べておきます!笑

2023/07/16 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment