2ntブログ
See more details
INDEX

開幕。

今晩は。
十二月、プレイにも入っていたのですがあんまりに怒涛の師走すぎて年末の挨拶が出来ず終いでした;;
昨年も皆様、沢山遊びに来てくださって有難うございました。一年を通してかなりバタついていて、それなのに時間を合わせてプレイに来てくださったこと、本当に感謝しています。
今年も凡そ昨年と同じく慌ただしくしていると思うのだけれど、そんな私も愛して会いに来てくださるととても嬉しいです。待ってるね。
という事で辰年!辰、龍、って聞くとドラゴンボールより先にふしぎ遊戯が出てくる(いにしえすぎ?)。四神ってロマンあるよね。からみつくような緊縛を今年は殊更学んでいきたい。
変態は健康第一と呪文のように唱えつつ。
今年も皆様よろしくお願いしますね♡
まりん

0 Comments

Leave a comment