2ntブログ
See more details
INDEX

緩急。



今晩は。
先日、またまた先輩のプレイにお邪魔させて頂きました。

この日はきつ~く縛って!とのご要望で、
先輩が上半身から下半身まできつく縛り上げているのを
うっとりと眺めていました。
…いえ、ちゃんと勉強していましたよ!笑
縛り終えた身体に、ローターや筆でイタズラしたり
足コキしたり(あれはただ踏みつけていただけとも言う)
先輩に「楽しそうね」と言われて自分が満面の笑みだったことに
気が付きました。

だって、ね?
悦い声で悦いですだなんて言われたらそれはもう、
楽しくないはずがないでしょう。

個人的にお気に入りだったのが筆。
筆を使ったプレイってしてみたかったのでとても満足しました。
ゆっくり撫で上げて、先端を擽る様に擦って。
段々筆先が濡れるのが溜まらないんです。溜まりませんよね?

縄と筆、在り来たりだって思うかも知れないけど
沸いた頭はそんなシュチュエーションにそそられてならないのです。

まりん

0 Comments

Leave a comment