2ntブログ
See more details
INDEX

夏祭り。


今日は。


皆様は夏祭りはお好きですか?
私は地元の7月末に行われる小さな夏祭りが大好きで、
タイミングが合えばまた行きたいなと思いながら早数年。
というかここ数年は夏祭り自体に全然行けていないです。
あのお囃子を聴くだけで胸が高鳴りますよね。
そんなことを考えていたら猛烈に焼きそばが食べたくなったお昼時。


さて、そんな今年も夏祭りとは無縁な私ですが
EVEでは納涼亀頭責め祭なるものが開催されるようで!
一番最初のブログにも書かせていただいた通り、
亀頭責めが好きなのですがまだまだ修行中な私でして。
皆様是非この機会にお越しいただいて私の腕磨きに
お付き合いいただければななんて思っております。笑
激しいのもいいけど、ゆっくりゆっくり亀頭を責めながら
アナルをねっとりと弄らせて欲しいな~。
今日も妄想力だけは絶好調な私です。
夏限定のクーポンもあり、盛りだくさんですよ~!
この暑さを気持ちよく飛ばしてしまいましょう。


そこかしこで流れている曲に倣えば「全部夏のせいにして」
ひと夏の思い出作りにでも、是非。


まりん

0 Comments

Leave a comment